マリッジリング♡

今日は書くことが多い(๑´﹀`๑)♪


もういっこ
待ちにまった嬉しいことが...☆




じゃん♪


5月にお願いしていた
マリッジリングが届きました。

ポルターダのリングです。
お気に入り☆





お互い人生初のペアリング...

マリッジリングは
いつか買えれば良いかなぁくらいに
思ってたけど、

たまたま同じ日に入籍した
Kさんのお兄ちゃん夫婦がリングを
しているのを見て、


わ~やっぱり素敵やなぁ!


....買おうか。


という流れになったわけです。笑







うん!つけ心地良い!!




これからも仲良くしよう(๑´﹀`๑)☆





見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆モダン焼き

アツアツ~( ´ ▽ ` )ノ♡♡
リクエストメニューでした♪

ややこしそうに見えて10分でできる。
またリピしたいな♪




今朝のことが嬉しかったので

Kさんの大好きなデラウェアを
買ってきました。

奮発して

1番おいしそうな..398円。



今はこれが精一杯です。笑


もうちょっと待って(๑•̀ڡ•́๑)





見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

嬉しかったこと☆

今日はびっくりびっくり。
サプライズがありました!

すいません、
ちょっとのろけてしまいますが....



午前中ぽけ~っとしてたら
Kさんからハイッと渡されたもの




え?
...ミラノコレクション!!?!


あのミラコレ?え?なんで?!

\(°Д° )/


なんでも、私がよく

顔テカテカや~(´Д` )
化粧くずれる~(´Д` )と言ってたのを
聞いてたみたいで
近所のドラッグストアで

『化粧くずれしないええやつ!』

を聞いて買ってきてくれたみたいです。

ミラノコレクションってすんごい
高かったような...

とか考えてしまって
Kさん...これは一体...と聞いたら

梅のバイト代で買ってくれた
そうです。

短期やけど、梅取りして仕事もして
身体しんどいのにヽ(;▽;)ノ

慣れないサプライズしてくれて
ほんまにありがたいなぁと
思いました。


びっくりしたのと嬉しい
気持ちでいっぱいです↑↑

まだ付き合ってた時に
目がパンパンに腫れて充血した
時にも、ドラッグストアで

よく効くええ眼薬聞いてきた!
と、家に届けてくれたことが
ありました。

こういう優しさとか色々...
何にも変わってないな~

と安心します。



素敵で綺麗なコンパクト

おもわず写真撮ってみました笑)





中身は....




天使達可愛い...♡

使うのもったいなし。。


ありがとう(๑´﹀`๑)♪




見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆かますの開き

◆ニラ入り和風ポテトサラダ

◆高野豆腐煮


ごちそうさま♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





久々の1人タイム...♪

ゆっくり飲む^ ^♡




見てくれてありがとう♡♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今更、焦りだす。。




おはよう♪

今日は久しぶりにいいお天気!


洗濯日和だ♪ ヾ(´︶`♡)ノ

昨日雨にびくびくしながら
マット干したけど
今日のが気持ちよく干せたな◎

枕と布団も日干し中~^^
無印で何気なく買った
掛け布団カバーが気持ち良くて
くるまってるだけで幸せ気分に・・・

もう暑いしタオルケットにチェンジや☆

反して、敷布団カバーはザラザラ!(笑)

無印に思い切って替えてみたいけど・・・
もうちょっと我慢しよう。。


今日はKさんの仕事が早かったので
子供たちの声が
ここに居ても聞こえてくる。

でも、今は静かになってる。
問題解いてるんかな・・?

ガンバレ、ガンバレ☆



ついに新婚旅行まで1週間。

楽しみ楽しみ!!やけど
実感がないよ~。

日々暮らしてたら
旅行も夢のように思ってしまう。

それに調べたりないことが
いっぱいな気がして・・

今晩、気になること徹底的に調べよう!


後にも先にもほんとしばらくは、
1週間なんて長い旅行はできないと
思うから悔いなく( ^ω^ )

仕事も気になることは全部しておこう!
困らないように備えておかねば。


結婚式がわりのフォトウエディング・・。
エステも何にも行ってないけど
大丈夫やろうか(´・Д・)」

なんかの雑誌でプロポーズ
された時から手入れしないと遅い!
みたいなの書いてた(´・Д・)」

セルフ努力☆もっと
できたんじゃないかと悔いてます。。

一個ホッとしたのが、
鼻の横のニキビが
やっと治ってきたこと!

いつもこんなとこに
できんやん~!((((;゚Д゚)))))))


ってとこにできてしまい、
心配したけど毎日、治れ!と念じてたら
小さくなってきました(ホッ)

バリ滞在中、フォトウエディング前に
エステ予約したのでそれが最後の救いです。

コース名はエンジェルスパ。
Kさんはプリンススパ(笑)





義父さん宅で咲いていた
ラベンダーとローズマリー。

少しさわってみると良い香り・・・


ハーブは癒されるなぁ♪ ヾ(´︶`♡)ノ ♬♪





見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん



◆天津飯

◆黒酢の酢豚






初めて黒酢で酢豚してみたよ(=^x^=)


普通のお酢より、酸っぱすぎず
ちょっと深みがでるのか...

黒酢豚うまいっ!!
こりゃはまる☆


天津飯はいつも袋のラーメンスープ
(50円くらいの)であんを作って
かけるだけなので楽ちん
メニューだった(^з^)-☆


黒酢メニューじゃんじゃん
増やしていこう( ´ ▽ ` )ノ




訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆クリームシチュー

◆ガーリックトースト


昨日のポトフからのシチュー♪

今日はご飯作るの楽すぎた(^O^)♡まだ少しあまってるので
次はドリアに回します。笑





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ついに☆



ついに東野の本を買った。

休憩時間とかにチラチラ
読んだりしたけどかなり面白い☆

内容は東野のブログの内容1年分!

毎日楽しみに読んでたけど、
今はもう削除していて
見ることができない・・・(さすがヒガシノ)



私、一番芸人の中で東野が好き~☆

旅猿で好きになったんやけど、
旅猿では岡村がしっかり者で
東野がかなりパンチ効いてて面白い。
普段から仲良しらしいけどほんといいコンビ。

ごちゃごちゃ注文多いとことか、
ずっと文句言ってたり

Kさんそっくり!!(笑)

でもほんまは気遣いもでちゃんとできるし
リーダーシップもあるし、男らしいし
面白い(笑)

Kさんに似てるって言ったら
「似てるかー!」って言われたけど
なんか似てる。


ごちゃごちゃ言ってたら右から左にながそ~( ´ ▽ ` )ノ


旅猿もDVD3つ持ってるけど
またいっぱい出てるし・・・
地道に集めよう♪


あと最近気づいたのが!

ローソンの食パンおいしい☆

パン屋さんにはさすがにかなわんかもやけど
めっちゃおいしくなってる~!




なんてない独り言でしたw




中国語行ってこよ!



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆ボンゴレビアンコ

◆ポトフ

◆豆腐サラダ

あさりのスープが最高^ ^!


ポトフ、圧力鍋で10分煮込み
でできた。

電気代助かるよ~!
圧力鍋ほんま嬉しいなぁ♡

いっぱい作ったから
明日はシチューにしてみよか♪(=^x^=)






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

Pのビフォーアフター



昼ごはんせなやのに
なにやってるんやろ~ヽ(;▽;)ノ

しかし加工たのしかった♡




今日は一日中、雨っぽいね☆

雨の音落ちつきます...



さて準備して仕事!





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆炙りサーモン丼

◆鶏軟骨の唐揚げ



1時間、友達が遊びにきて
くれた~(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷにぷにの赤ちゃんに癒された♪

ゆ~っくりまた遊びにきてね♡







訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

水色あいてむ♪



ついに☆

ずっとオマケでついてきた
透明のiPhoneカバーから

これに替えました( ^ω^ )

割れてたからちょうど良かった!


あと...ネックレスも...





yのイニシャル~♪

ブラブラして撮りにくかったf^_^;


分かりにくいけど...

水色の石がついてる♡

水色かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
マイラッキーカラー。



Kさんが汗水たらした
梅のバイトで買ってくれました。


ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


Kさんが仕事頑張れるため~

夜ご飯作り開始~!!





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

美味しいご飯を炊く道具☆




今日は初めて圧力鍋で
ご飯を炊いてみました( ^ω^ )♡

母親がプレゼントしてくれた圧力鍋。

ずーっと欲しかったので
かなり嬉しかった☆


ルミナスプラスという圧力鍋で、
底が浅く使いやすいなぁと思います。

これで作ったのは
豚の角煮と牛すじカレー。

これから沢山使っていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



圧力ぐ~んとかけて☆


低圧5分(高圧3分)のあと
15分放置でおいしいご飯が炊けました!

圧力鍋の力はすごい~☆



今日は炊きたての美味しいご飯が
特別食べたいなぁ!って時には




これで炊きます*\(^o^)/*

伊賀焼 長谷園の『かまどさん』
の電子レンジ版です。

2合までしか炊けないけど
これで炊くとほんま粒がたって
かなり美味しい!

電子レンジとは思えないよ(^з^)-☆


ちなみにIH用のかまどさんは
お値段高めで手がでませぬ。笑





所々かけてきたf^_^;


炊きたてご飯は最高においしいな♡



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆戻りガツオの刺身

◆しめじと生ひじきの白和え

◆茶碗蒸し

◆ワカメと豆腐の味噌汁


茶碗蒸し失敗した~( ゚д゚)
ボコボコになりました!笑


今日は焼き魚にしようと思った
んやけど、おいしそうなカツオ
があったから刺身に決定*\(^o^)/*

帰ってKさんに

カツオは独特なニオイがあるから
好き嫌い別れるけど、Yちゃん
食べれるか~?
生姜醤油で食べてみ~

と言われ、試してみた☆


確かに、普通に食べるより
生姜と食べた方がずっと美味しい( ^ω^ )

ワサビ苦手やから助かりました♪

また食べたいなぁ☆





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん





◆ホットプレートde焼鳥


土曜日の肉の日で
おいしそうな鶏肉がいっぱい
だったので焼鳥にしました♪


ハツ、せせり、皮、ねぎまモモ
ししとう。

軟骨も買ったんやけど
2人では食べ切れんな~と思って
また後日使います( ^ω^ )♡


ハツは真ん中に切り目を入れて
開き、血合いを洗い流します。


あとはお酒をかけて水気を拭き
串にさして焼く☆

ある程度焼けたら
別に焼鳥タレを絡めて焼いたり
赤塩をパラパラしたりして
食べる(((o(*゚▽゚*)o)))

1番人気やったのはハツ☆
200円くらいで4、5串できる。

ホットプレートでも
おいしくできました。

いつかは七輪で....♪\(^o^)/






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

おいしいお酒




カシスオレンジおいしかった!(=^x^=)


今日は夜ごはん、焼き鳥です。
わくわく~♪



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ネイル&誕プレ!









yangyangとお喋りしながらネイル~ ♪

2人とも初心者だから
協力しあいつつ~
やばいー!とか言いながら
なんとかできあがり(笑)

ジェルネイル行程多いけど
ツルツルしてて可愛いです。

アプリ見ながらデザイン
決めて楽しかったー!
可愛いストーン買ってまたしたいなぁ☆
私もジェルネイルキット
買おうかなぁと^^はまりそ!

あ、でもジェリーネイルは
発色は◎だけど
モチはいまひとつみたいで
別にクリアを買った方が良いみたい。


来月のはじめに旅行用にと思いきって
ネイルサロン予約したから
すぐにとらなあかんのが残念です・・。。

この短い爪も初☆スカルプつけて
どうなるんでしょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ネイル終わったあと
中国の家庭料理食べさせてもらったよ♪

ゆで卵のビール漬け、
お酒の肴に良い感じ。

酵素ジュースの作り方も教えてもらった!
yangyangすごい~。

日本酒も飲めるし、
難しいコトバいっぱい知ってるし
(私よりも・・・笑)
チャレンジ精神旺盛で
私も見習いたい~って思うよ^^

昨日なんて葉酸サプリの
効能まで教えてくれたり。。

時々ほんまに中国人?!
って思うくらい
色々知っててびっくりです。

おちゃめで優しい先生が
私はだいすきで~す(=^x^=)♡♡





Kさんの誕生日プレゼント決定~♪

サプライズより欲しいものあげた方が
良いかなと思って*

この本の表紙のサンダルの
ピンク色バージョン♪


絶対にあうやろな~
とおもう!!*(照)





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆レバニラ炒め

◆鮭とジャガバター

◆アボカドの薬味ポン酢づけ


時間無くてバタバタしながら
作ったごはん!

手順まちがえてシナシナに
なったレバニラのニラ 笑


日々精進~♪




訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆シーフードのクリームパスタ

◆サラダ

◆すもも


クリームパスタ、今日はある
パパさんのブログレシピより
作らせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

パスタ作るの不得手やけど
うまくできた。

http://oixi.jp/sakeuma/archive/71

魅力的なレシピが沢山なので
また作らせてもらいます!








実家にて....





ジャーキーに夢中のP。
毛が短すぎて白っぽくなってます。

Kさんに見せたら
デブダヌキって言われた( ゚д゚)

ひどいっ!!笑






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆牛冷しゃぶ

◆鶏そぼろ

◆麩の味噌汁


そぼろはご飯にかけて~(=^x^=)♡
冷しゃぶいつも豚やけど
牛しゃぶもうまし♡

大根おろしするの疲れた( ゚д゚)
味噌汁久しぶりに飲みました。
やっぱりホッとするなぁ...






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆チキン南蛮

◆モロヘイヤとトマトの和え物

◆かぼちゃの煮物

◆バレンシアオレンジ



今日は私だけごはん抜きしてみた(^o^)/
でもお腹ぽんぽん~


スモモとびわが沢山あるよー!
果物がウチにあるってうれしい。
果物だいすきー^ ^♡♡♡



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

玄関もよう替え★



玄関、ちょっぴり替えてみた^ ^♡

ポルカドットのクロス
喫茶店のマスターからお祝いで
いただきました。

可愛いからなんとか使いたかった
んやけど、額に入れて飾ったほう
がいいかな?とか色々考えてしまいます。




こないだ鳥羽水族館で
買った模型(=^x^=)



ラビ(義父)のジムのお迎え
行ってきたよ。

義母さんが梅取りの期間は
私が送迎担当です。


ラビちゃん、毎日えらいわぁ。

今日はシャンプーの話しました。





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

ぽてやまさん




キャベツの芯が大好きな
ぽてやまさん。






走りすぎて息切れしてる
ぽてやまさん。

写真撮るのそんなうまくないけど
一眼で撮るとやっぱり表情が
豊かに映る気がする♪


またきてね(=^x^=)♡♡





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆モツ鍋


今日は我らが大好物の
モツ鍋~♡♡

ちょっと食費浮いたから
肉屋さん行ってかってきた^ ^
シメは中華麺♪
暑いけどうましー!

2人とも飲んでしまったから
ぽてやまさんを実家まで
散歩がてら送ってきました。

足パンパン( ゚д゚)

ぽてやま、半年ぶりに
カットしてもらってツルツルに。
ブタみたいになってて
かわゆい(=^x^=)♡





訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆ザーサイ炒飯

◆海老チリたまご

◆サンラータン

サンラータンはなめこ入り^ ^♡

今日は妹来てるから3人ごはんでした♪






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

しそジュース♪




昨日、赤じそを買ってきて
しそジュースを作った。
150円の量で沢山できた!☆

部屋中しその香り(笑)

子どもの時、京都のおじいちゃん
の墓参りに行った後、
親戚がだしてくれたのを思い出す...
懐かしい夏の味です☆

少し水で薄めて飲むとおいっし~(*^_^*)
さわやかで癒される~*

今日から少しだけKさん
梅取りの手伝いに行くので
熱射病にならないように、
塩をちょっと入れて
ソーダ割りにしてもってたよ^ ^
これもなかなか◎♪

お盆、京都のおばあちゃん家に行けるかも
やからめっちゃ楽しみ(*^^)v

避暑地ってぐらい涼しいんやぁ。
扇風機に当たりながらごろごろ漫画読みたい。


懐かしいわぁ(^o^)



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆きのこの和風パスタ

◆やわらか鶏とアボカドの
バルサミコ酢ソテー


今日は1人ごはん♪

お酒飲んで漫画読んで
しあわせやな...♡

と思ったら、早く帰宅。

おかえり(=^x^=)







訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

今日のごはん




◆ごまだれ冷麺


日清の涼麺(リャンメン)シリーズ♪

毎年夏が来たら食べてるよ~^^
ごまだれが一番おいしい!!

ウィルキンソンのジンジャーエールは
ドライのほうが辛くなかった☆


今日は久しぶりに友達に会ったよ♪

やっぱり話すこと、って大切。
自分の殻にこもってちゃだめやわと
ひきこもりは思います^^

やどかりみたいな私をみなさん連れ出してください(*^_^*)笑


最近、youtubeで松浦亜弥久しぶりに聴いたら
はまってしまったわ~
もう12年ぐらい前やって。すごいな~
当時はファンじゃなかったけど、今聴いたら
なつかしすぎて、ちょっと面白くてかなり良い(笑)

ノリノリになれるから!(>з<)



訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

りぴレシピ☆

◆ホットプレートでビビンバ♪

http://cookpad.com/recipe/289447


◆カリッとジュワッと 家族絶賛の唐揚げ。

http://cookpad.com/recipe/1727810


◆☆油淋鶏☆ 絶品 ユーリンチー

http://cookpad.com/recipe/1402361


◆我が家の簡単美味しい♬
ビーフストロガノフ

http://cookpad.com/recipe/1369167


りぴりぴ!って言ってた
クックパッドのレシピ☆

なんか肉料理ばっかりだね(=^x^=)

ひさしぶりに栗原はるみさんの
中華おこわが食べたい!






訪問いただきありがとうございます♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村