1年8ヶ月ありがとうございました。

こんにちわ~。


お久しぶりです!

諸見里さんから10日も
経ってしまってました。

体調悪い日が続いて
あっというまの毎日です!(´・∀・`)




超多忙なわけでもないのに
おかしいなぁ。笑




年末にバタバタしたくないから
(Welcome!ダラダラ正月❤︎)


大そうじならぬ、小そうじの計画
も立てたいと思ったり.....




ブログも少し変えてみようかな
と思ってます。




わたしは根がだらけた人間なので(笑)
日々のブログupのおかげで

ご飯作りが楽しい時間になり
生活リズムの1つになっていました。

ブログは自分に合ってるんですね。
(文章下手くそですが)




これからもそれは続けていきながら

もっと色々なことも
書き記していけたら....



1度整理しようかな


新しい年も迎えるし...(?)





なーんて
ぼんやり考えておりました!(o^^o)





結婚してからの
1年8ヶ月の大切な思い出が詰まった
このブログはそのままに。



またここからスタートするか

別の場所でスタートするか

まだ未定です(^.^)

少し練ります♪




書きたいことは色々あるのに
文章力が無いから途中で力尽きるんやよね(笑)

さらに自分らしいブログを
書けるように(⌒▽⌒)



ゴーイングマイウェイ☆

思い立ったが吉日!

よくわからんけど、そんな感じです!




****************


最近の写真たち。





風邪が治って
友達と行ったランチ♪♪




ササミがこんな美味しいなんてね!❤︎

私も見習って健康的な献立づくり
がんばろ~!(*^_^*)





愛しのポテさん。






やさしい顔してるなぁ~






なんか喋ってます。



また僕も沢山登場しますよん~❤︎





読んでいただいて

ありがとうございました❤︎❤︎






2014.11.30. Chibi.

気になる人

もうすぐ師走ですね!

朝晩じゃなくても寒くなってきました。
風邪などひかれませんよう・・・・・



私は早速、風邪ひきました。

マスクをしてたら
鼻水ズルズルでもバレなくて良い感じです



実は、あるスーパーに
ちょっと気になる人がいます。



大柄で控えめそうな感じで、
見た目は芸人の「諸見里」さんと瓜二つです。


普段は、品出しが多いのか
めったにレジで当たらないのですが

昨日・・・・・当たりました。(ニヤリ。)




何が気になるかと言うと、
まずレジへ商品を持って行った時に

その人は

小声で「ラッシャイ。」と迎えてくれます。


この時点で、心の中でにやっとします。



魚屋さんのような威勢の良い人が
「らっしゃい!らっしゃい!」
と言うのではなく


小声で「ラッシャイ」


そして、会計が終わったら

旅館の女将さんとかがやってくれそうな
手でサンカクを作って一礼をして

「オオキ二ッ」と言ってくれます。




私の文章力では、
全然良さが伝わらないんですが
レジに当たる度に、ほっこりした気持ちに。






芸人の諸見里さん。




諸見里さん担当のレジで買ったもの。




フレークタイプのルウです。
気になっていたので買いました(*^▽^*)

お値段は普段使ってるのよりは高い!
300円くらい。

ところでカレールウの値段の高さと美味さは
比例すると聞いたのですが、

どうでしょう~~??(∩´∀`)∩




牛肉と野菜の普通のカレー♪
生卵割って食べました。

なんかめっちゃ美味しく思い。。。
(久々やったからかな)

さら~っと、まろやか~で後から
ピリッと辛さがやってきます。

好みでしょうが、確かにちょっと良い味がします。笑


まだまだ、辛いのが好きなので
今度は辛口のルウと混ぜてみようかな。
高いから買うの勇気いるけど、、

またリピしたいかも(*^-^*)


次の日の昼は、決まってカレーうどん

あったまるぜ








今日は~



千と千尋の神隠しですよー!






この坊ネズミに似てると言われるのですが・・・・・





嬉しくありません。



今度はノリが苦手なケーキ屋さん
を書きます。 いつか...






ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長崎土産で手軽にイタリアン


長崎のハウステンボスで買った


ローズマリー入りの
塩漬けパンチェッタ(豚バラ肉)と
クリームチーズ。




そして、スパークリングワイン。



ハウステンボスのオリジナル♪
何気にこのマークが好き。

ライオンズマンションにも見えるが(笑)



今夜はこれらを使います~(´・∀・`)♡





◆パンチェッタと
きのこのクリームフィットチーネ


◆アボカドMIXサラダ

◆野菜いろいろコンソメスープ
(玉ねぎ、きのこ3種、紫芋、ほうれん草)

◆レーズンブレッド






生のフィットチーネは
きしめんみたいで、クリームソース
によく絡む~。

久々に美味しいパスタが出来たので
覚え書き\(^^)/


*鍋にオリーブオイルをひき、
にんにくを弱火であたためる。


*香りがでたらパンチェッタを
カリッとするまで焼く。


*好みのきのこを投入。
塩コショウして、少ししんなり
するまで炒める。


*白ワインを少し入れ、
アルコール飛ばす。


*生クリームを適量(パスタ絡むくらい)
入れ、隠し味に醤油をちょっぴり。


*茹で上がったパスタを
絡めて出来上がり!






パンチェッタは噛むほど美味しく
クリームチーズはサッパリしてて
バゲットにも良く合ったよ!

ハウステンボスのお土産コーナー
欲しいもんだらけやった....


因みにワインもGOOD!!
甘くて飲みやすい(^-^)/



*************





今日はちびさんとランチでした。





今日パスタするの忘れて
ランチもパスタだった(笑)

パスタ好きやから気にしないよ( ›◡ु‹ )


幸せそうなちびさんを見て
私も幸せになりました。


またのんびりとね(*^^*)










ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポテの嗜好

旅行から帰ると、
注文していたポテのサンプルフード
が届いていました。


シニアのポテさん♡


身体に良くて、好きな味は何かな?







今回エントリーしたのは5種類。






◆ホリスティックレセピー
ラム&ライス

四角い粒が特徴。





◆V.I.P
ミニシニア

ミニシニアって何だ?
調べたらこれもラムやった!





◆Dr.PRO
ラム&オートミール

ラムばっか選んじゃったね。笑
アレルゲンになりにくいんだって。






◆SuperGold
フィッシュ&ポテト

開けた瞬間、魚の匂いがしますな!








◆DOG STANCE
鹿肉

無添加。
狼だった頃のDNAを呼び覚ます♪



***************



並べまして....


ポテは父が捕まえてます。




ヨーイドン!











あ、きたきた。













ん~、ちょっと待って。

端に離したから、端から食べてるよ。


真ん中らへんに離してみよう☆






仕切り直し。










やっぱり離した場所から
近いの、食べてるよ!









クンクン、吟味して...

とかちゃうな!これ。
普通に、隣食べてるやん。









順番に食べてるだけやん!









実験の意味が無かった...と
諦めたその時。










1つ飛ばしてるー!















明らかに飛ばしてるー!!














魚か!!!



※この後、置いといたら食べました。
でも食いつきはこの中では悪かった。




今夜はご飯やり過ぎたなぁ!
食べさせすぎたな。

ポテは嬉しかったやろうに(´・∀・`)






結局分かったことは

『何でも食べるが、魚は後回し』



しばらくサンプルフード
食べてもらって、決めたいと思います\(^o^)/














ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






焼き鳥*menu

久しぶりに献立記録。

うちごはんいいな。
とKさんぽつり。

ありがとうよ(´・∀・`)




◆焼き鳥(たれ)

◆ さつまいもと胡桃の味噌和え

◆にんじんシリシリ

◆なめこの味噌汁

◆明太子、漬けもの

◆パイナップル






ご飯の友たち♡

福岡の明太子と麦味噌漬け。

旅行も終わり、
ダイエットも終わりました(笑)


久しぶりにご飯2杯食べたわぁ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆




**************



昨日は、お義母さんの誕生日。

妹ちゃんの誕生日も近いので
鍋パしました。





お兄ちゃん作、お造り!
イサキ☆

釣りたてで美味です!!
皮付きのは鍋に入れたよ。






生チョコケーキ♡

ハッピーバースデー\(^o^)/


これからもめ~っちゃ面白いお義母さん

とシュールで可愛い妹ちゃんでいてね!(笑)





ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





九州家族旅行!☆福岡編☆

九州家族旅行、最後は福岡で~す。



ホテルは福岡だったのですが~

1日目も2日目も夜、福岡に帰って来るころには
疲れてすぐに爆睡でした。

3日目の夕方には関西に帰るので
最後は福岡でのんびりと。




ホテルの朝ご飯






ホテルに隣接している
キャナルシティをぐるっと見て

お昼ごはんは博多ラーメンです♪
キャナルの上のラーメンスタジアムへ








細麺で豚骨味が全然しつこくなくて
美味しい~!!!!

チャーシューもトロトロ~

和歌山ラーメンが豚骨醤油で濃いめなので
もっと胃に来る感じかな?と思いきや
濃いけどあっさり!でペロッと食べれたよ~





残り時間もあとわずか・・・・





博多ポートタワーで博多の街を見納め~







アイスクリンとマンボウ焼きを食べ~





博多の海に別れのご挨拶~

(見事に逆光




去年の三重県鳥羽に続いての2回目の家族旅行☆
九州は見どころが沢山で・・・

まだまだ行きたいところがいーーーっぱい!!!!



2泊3日、楽しく過ごすことが出来ました。

思い出の1ページ




明日からは通常ブログに戻ります~♪

ぽーちゃん!!!!なでて今日もガンバリマス☆







九州家族旅行、おしまい











ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州家族旅行!☆長崎編☆

旅日記も後半へ......

午後からは長崎へ♪
案の定、車の中で爆睡で(ゴメンねー
目覚めたら、軍艦や坂の多い景色が。

福山雅治の桜坂もどっかにあるんやな~( *´艸`)




お昼は佐世保駅にある香蘭さんで長崎名物を。
















7人1列に並んで...(笑)
私とEちゃんは皿うどんを食べました♪

揚げ麺か太麺か選べるようです。
私たちは揚げ麺

予想より細くてバリバリでうまーい!!!!!
牡蠣の旨味が強く、野菜も沢山食べました。

餃子も大きくて美味しかったです。





生卵入りのちゃんぽんもありました。
スープに溶けるとまろやかでコレも美味しい



********************


佐世保駅よりそんなに遠くはなく
長崎ハウステンボスへ到着☆



ハウステンボスはも一緒に入場できるみたいです。

犬グッズのお店もありました♪



>

16時から入場のチケットだったので
それまでジェラート屋さんでひと休み~。

見てるだけで幸せや







ピスタチオ&フランボワーズにしたよ






オランダの木靴可愛い~!





チーズ屋さんで♪







妹ちゃんの大好きなワンピース

皆でワンピースのアトラクションに乗ったよ☆

ラビちゃんとお義母さんは
何のこっちゃ分かってなかったやろな~(笑)
想像したらめちゃ面白い



次にトリックアートハウスへ。









飛び出してるように見える絵~!!

ラビちゃんうまい




こっちも~♪

お義母さん、Eちゃんうまい!







趣旨が分かってないKさん(笑)






ここからはイルミネーション~

Eちゃんにも写真もらったよ♪
一眼で上手に撮れなかったので全部スマホです(∩´∀`)∩










































また絶対行きたい~~(*^▽^*)







ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州家族旅行!☆佐賀編☆


2日目は佐賀&長崎へ行きました。

この日はポカポカで良いお天気に


福岡の中心地から車で1時間ほど
佐賀県の吉野ケ里歴史公園にやって来ました。









ここ、密かに超楽しみにしてました

1800年以上前の弥生時代の風景が見れるので
(中国だとちょうど三国志の時代)興奮!しっぱなし。





この歴史公園、すご~く広くて
じっくりみると3時間はかかるそうです。

この後、長崎のハウステンボスへ行く予定だったので
1時間コースの「南内郭、北内郭、北墳丘墓」を見て回りました。





最初に訪れた南内郭は、
当時の王や支配者の暮らしぶりが見られます。

ラビちゃんも興奮!で
「資料になるから写真撮っといて~!」ってことで
バチバチ写真撮りました(笑)










おっとビックリ、弥生人。

武器を作ってます。





煮炊屋では、料理を作って
王様へ届けていたそうです。


どんぐり食べてたんやね。









蚕もいっぱい飼ってたんやね。





石包丁で、稲から米を刈り取って
風でもみ殻だけ飛ばすんやって。

今みたいに便利な世の中じゃないから
昔の人って知恵が豊富ですごい。

頭使って生活してて、賢いなぁ。






うろちょろするKさん

Kさんもこうゆうの好きやもんね^^





仲良しな
お兄ちゃんとEちゃん








高床建物に登ってみた景色。

兵士はここから侵入者を見張っていたとか。






敵からの侵入を防ぐためか
堀があり、木の柱がず~っと立てられています。



南内郭で盛り上がってしまい、北内郭は飛ばして
北墳丘墓へ向かいました。


スタッフの方が
ここがおススメ!と言っていたので楽しみ~~


歩いてたら、甕が出てきました。

これは昔の人のだそうです。


奥に見える盛り上がってるところが、
資料館のようになっています。


中へ入ると・・・・




すごーい

お墓自体は人工的に作られたものですが
甕棺は本物だそうです。













吉野ケ里集落の歴代の王たちが
埋葬されていたんですね・・・。

少しひんやりしていて、湿度管理もバッチリで
保存されているそうです。


普段見ないもの見せてもらいました。

あー楽しかった・・・・・







さぁ~次は、長崎へGo!!!








ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州家族旅行!☆大分編☆

久しぶりのブログ~。
今回も忘れないうちに旅記録していきます☆


11月9,10,11日と家族で九州へ旅行に行ってきました
はじめての九州旅行。

1日目はあいにくのお天気でした
レンタカーを借りてしゅっぱーつ♪




ラビちゃん(義父)の故郷ということで
福岡に住んでいるおばちゃんを迎えに行き、お墓参りへ。

そのあと、大分の別府温泉へ向かいました。



途中、道の駅 小石原に寄ってお昼ごはん。

あんまりお腹空いてなくて何故か唐揚げ(笑)

ここの焼きものが可愛らしくて、
隣接する焼き物屋さんでお皿を購入♪

有田焼か伊万里焼(伊万里焼はちょっと手が出ない)か何か1枚でも
お皿が欲しかったので良かったなー。

小石原焼は素朴で温かみがある器が多かったよ



*********************


天気が悪かったので、別府へ行く道が霧で危ない
から途中湯布院へ変更!?

でも、ゆっくり走ったら行けそう
だということで何とか到着しました


街中、もくもく湯気が立ってたよ~。
日本一の源泉数!温泉の街やなぁ~
見たことない景色にワクワク!

天気良かったらなぁ~~



鉄輪(かんなわ)温泉の地獄めぐりへ。








3大地獄の海地獄にて

もくもく~
















温室に
オオオニバスもあった♪

夏にはオオオニバスに乗る体験もあるんやって。
ただし20キロまで(笑)






キレイ


1日目はあんまり写真撮れなかったんやけど

この後別府温泉保養ランドというトコロへ行って
泥の温泉へ入ったり、
(泥で顔パックしたり、痛いところに泥をつけたりめちゃ楽しかったよ



福岡へ戻って、おばちゃんと一緒に夜ご飯食べたり
Kさん兄弟は近くの居酒屋へ、
女同士でホテルでお菓子パーティーしたり

最後の方ヘロヘロで寝ました(笑)



2日目に続く




ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とりあえずスッキリ☆

こんにちわ~。

窓辺に置いてた豆苗が
ニョキニョキ伸びて食べ頃に♪






袋に食べた後、水につけたら
10日ほどで再収穫出来るって書いて
たんやぁ\(^o^)/


グリンピースは食べられへんけど
豆苗はクセなく柔らかく栄養価も
高いみたい!

今日はシメジと炒めてみようかな。



*********************


昨日、ポテさんの目の周りが
赤くなってて病院へ連れて行ったよ。

目の病気を患ってるから
仕事中も悶々と考えてしまった。

けど、耳も痒そうで
アレルギー...?と思ったり。


病院が閉まるギリギリに
飛び込み、先生は痒そうやな~と一言。

やっぱりカイカイなのか。



目薬と飲み薬をもらってきました。


ポテさんの
カイカイ治りますように..!




前の日。




実家にて♪


ごはんが欲しくて吠えるやつ。







おやつが欲しくて見つめるやつ。









すごい.....










食べっぷり。






長年ポテさんは、
ホームセンターのお手頃価格の
カリカリごはんを食べてます。


昔から食は細くなく、(有難いことに・・・)
すんごい勢いで食べますが

ここらでフードを見直そうと



実家と要相談。

やけど、

寒くなってカイカイ出たの
初めてやし、

やっぱり人間も犬も食べたもの
で身体が作られてる部分はあると思うので・・・


あぁ...色々と教えられるな。
シニアになってひしひし感じてます。




早速、

ワンのブロガーさんのブログを
見たり、自分で調べてみて

良いかも!と思うのを数種類
サンプル注文しました。

(あまり知識がないからすごい有難い・・・・)






とりあえず☆


ポテさん、薬もらえたし
良かったな。


朝から大掃除できたしスッキリ!



そして明日から家族旅行\(^o^)/

九州へしばし旅立ってきま~す!

ブログもちょっとお休みです♪






気が抜けたので、Kさんと王将へ☆

旅行前やのに・・!節約せなとか言って!
あかんやん!!



・・・・・来年はね。
がんばるから!(おそっ!)




唐揚げ以外は、小皿シリーズ
(100円~350円でミニサイズ)やけど
私はこれで十分やわ!

中華ってちょこっとずつ色々食べたい


さー、夜は荷造り!






ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アジの蒲焼き*menu

こんにちわ~。

冷凍していたアジ。
綺麗に処理してもらってたので後は焼けばOK~
でしたが、塩焼きより蒲焼きにしたい気分だったので

youtube見ながら3枚おろししました。
困った時のネット頼み(笑)

結果は、魚好きの人が見たら
怒られるくらい、身が骨についてしまった

・・・・うまくなりたいわ~~。。




今日のごはん!






◆アジの蒲焼き

◆カリカリ豚と春菊のおかか炒め

◆茄子としし唐の焼き浸し

◆玉子豆腐

◆味噌汁(しいたけ&白菜)






久しぶりに家でゆっくり夜ご飯食べた気がする(∩´∀`)∩
今日はごはんも食べた♪





カリカリ豚と春菊のおかか炒め。
COOKPADレシピ!

春菊の苦みが大人な味で美味しい~!

Cpicon カリカリ豚と春菊のおかか炒め by ドキンたん

↑COOKPADのレシピの貼り方、今日知った!
 今までどうやって貼り付けるのか分からず(笑)
 
 よかったよかった








今日は久しぶりに歯医者へ行ってきた。

結婚前までは半年に1度くらい歯石とってもらったりで
行ってたけど、結婚してからはサボって行かず。

久しぶりやし
歯医者って緊張するんやよね・・・・

私の場合、
かな~り磨くのにコツのいる歯並びらしく・・・・

おまけにブリッジもあるから

磨き残しになりやすく
歯石ができやすいとのこと(汚い話でスイマセン。)


歯茎と歯の境目を1本1本磨く!

ブラシは大きく動かすより1点集中!やさしくね。




虫歯は小さいのがちょっとあったのと
やっぱりブリッジ部分が歯周病になってました~。。

歯周ポケットと腫れてた

1日1回で十分やから、
手鏡持って歯磨き粉つけないでブラッシングしてみて~(^◇^)

と言われました。


どんだけ難しい歯並びなんやろ



前に友達に教えてもらったフロスも買ったし
歯磨きがんばろーう!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新鮮なグレでご馳走


今日は朝方からお兄ちゃんと
釣りへ出かけていたKさん。


釣れたグレを早速鍋にしてくれたよ。

この間の日曜は
家でグレ鍋したんよね。





今日はEちゃんが働いてる
居酒屋さんへ\(^o^)/

仕事終わって妹ちゃんと♪
Kさんたちと合流~。



鍋は上手に撮れなかったんだけど
身が柔らかくて本当に美味しい。
新鮮やしね(*^^*)




お造り!







雑炊!






これ、最高!♡♡




皆でポテがコジローにお尻咬まれた
ムービー見て笑った笑った(笑)

赤ちゃんの頃から激しいコジローに
小さい頃から犬見知りのポテ。


あれから
コジローは大きくなったから
もしやポテ、怖がるかも?と思い
会ってないんだよね(笑)





半年前 ↑


すでに追いかけ回してるコジさん。
すでに逃げ腰になってるポテさん。






あ~マスターの孫さん
可愛かったな~♡



楽しい時間でした。


















ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




チーズフォンデュ


昨日、テレビをつけたら
たまたまアンパンマンをしていて

Kさんと見ていました。

話はバイキンマンやドキンちゃんが
チーズフォンデュさんという人の
家へ訪ねて行き、

お手伝いをしたり
花でリースを作ってプレゼントして
チーズフォンデュさんが
チーズフォンデュを振る舞ってくれ
幸せな1日を過ごすという平和な内容でした。






あんまり美味しそうだったので
チーズフォンデュにしました。






専用の鍋や串?がナイのですが
簡単にできました。

チーズを溶かしながら
白ワインや豆乳を入れてのばしました。







具材はサツマイモ、紫芋、エリンギ、
ズッキーニ、プチトマト2種、
ジャガイモ、カボチャ、ブロッコリー、
ソーセージ。

それとパン。







たっぷりつけて~








食べるだけ。



サツマイモが1番美味しかったかな\(^o^)/

チーズはすぐ固まってくるから
あたためながら食べた方が良いね。












ポテさんとチャリンコドライブ~♪


前日に自転車盗まれまして、、、

ドライブしながら
無いか探したんだけど





どこ行ったんやー!

心無い人がいるもんやな(´・_・`)



家で置き土産
して帰られてたぽてさん!


庭と思ってるやろー!

気を許すとこでしかしないから
まぁいっか˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆









寒くなってきたから
ブランケット必需品やな♡









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イタリアン行ってきました♪

こんばんわ~

久しぶりに音楽聴きながら
ゆっくりブログ書いてます~♪

夜ご飯は準備が簡単なので(楽しみなmenu~
ちょっとだらけよう(笑)



先週の土曜日のこと。

うちの家族とKさんとイタリアンへ

わーいわーい。



前菜は、ポテトサラダ、南瓜のバニラ風、エリンギのソテー、
牡蠣のソテー、サーモンのマリネ、海老のマリネ、
鶏のソテー、切り干し大根のアラビアータ、ブロッコリー和えたの。

こんなにおかず作れたら凄いなぁ(笑)

ぜーんぶ美味しかった。
前菜ってお腹ぺこぺこの時やから特に美味しく感じる♪





海老のソテー、バジルソース。
下にあま~いパプリカ




カブとじゃがいものポタージュ。
牡蠣のポワレ入り。





海老と蟹のクリームパスタ。





魚介がいっぱいのピザ。






牛フィレ肉のバルサミコソース。






あーーーーんど





ドルチェ3種




あ~~美味しかった。
ごちそさまでした!!!



棚からぼたもちやね(笑)



実家が近いと、里帰りもしなくて(笑)

なんか新鮮な時間だったな。





コワモテのさんとKさん。

親子と言うより親分子分???


楽しかったよ


帰りは妹とKさんとキスマイ聴きながら
ドライブして帰ったよ(∩´∀`)∩







次の日の朝ごはんは
お持ち帰りしたピザでした( ›◡ु‹ )


ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハロウィンパーティー

こんにちは~。



今日もしとしと雨が降ったりやんだり。



昨夜のハロウィンパーティ
は賑やかに成功となりました。


子供達の仮装がすごい可愛かった。
少し恥ずかしそうだったけど、
英語劇も上手に出来てて◎。


私は主にカメラ担当だったので

可愛いハロウィンコーデや
全体の雰囲気を写真に収めました。





パーティが終わって、集まって打ち上げ★



次はクリスマスパーティと韓国の学生の受け入れも
おそらくあるということで、また賑やかになりそうです。



ぼちぼちがんばろ~




最近買ったアクセサリー。






パールネックレス。






花びらイヤリング。


合わせやすくてお気に入りです(^-^)/


今晩は、うちの家族とKさんと
イタリアン食べに行く予定。


楽しみだな~♪






ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR