Oisix便到着☆



今週は野菜ジュースをおまけで
入れてくれてました😄✨

リピのヨーグルト、初のほうれん草餃子、
牛乳、玉ねぎドレッシング。





野菜はピーチかぶ、ごぼう、エリンギ、
やまぶし茸、アボカド。

小松菜美味しかったから
おばちゃんにおすそわけした😋🌟🌟




豚ひき肉3連、鶏レバー、鶏皮、さば、
からふとししゃも、メバチマグロたたき。

たたき、昨日食べて美味しかった!
これもリピだなぁ。


1番よく頼むのは冷凍もの🙌🏻✨

主になるのを頼んどくと
献立立てやすくて☺️

今週、全然考えてないんやけどね(笑)




キムチ、豆腐、納豆♪

それと素麺1kgでした。

憧れてた生協生活してるみたい!(笑)

でもこれからも産直には行く!

楽しいし、田舎は
美味しい野菜がいっぱいやから(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

*****************

最近、掃除洗濯したあと
汗だくで絶対シャワー浴びるわ😎💦

スッキリ。

昼までフリータイム。




Kさん、まだ寝てるよ💤


私は豆ふるるを....

ご褒美じゃ😋💓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR