餃子オンリー





今日は身体がだるくて頭も重たくて
食欲無し😭💦

ちょっとバテてるのかな?

外で一生懸命働いてる人もいるのに
こんなコト言ってちゃあいけない💨💨





私は餃子と黒酢だけ.....

黒酢美味しいな~
スッとする✨✨



柚子胡椒🐸❤️


Kさんはインスタントラーメンも。

忙しい夏が始まったばかりやのに
いきなりごめんよ😭

夏に負けないゴハン作るぞー!🍴💕💕





いきなりの夕立ちで
すごい雨が降ったんだよ。

ラベンダー、いつもより香りが強いね...!

洗濯物もギリギリセーフ👐🏻✨





最近、遅いグルグル散歩でごめんね。

薄暗い中、上手に歩いてすごいなぁって思う。
クルクルしながら鼻で確かめながら✨

犬はほんまに賢いよ✨





ただいま~、僕帰ってきたよ❤️

今日はよく身を乗り出してたな。
賢く座っててね😄🙌🏻


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント