ピーマンの肉詰め*menu




*ピーマンの肉詰め
*もやしの塩バター
*味噌風味の肉じゃが
*もずく酢
*明太子&めかぶ



お昼パスタ屋さんでもらったピーマン、助かりました~♡
つゆだくすぎて、あんかけになったけど・・・?


最近、わたし・・・占いへ行きたいんです!!
信じる信じないは置いといて、めっちゃ行きたい。


Kさんは行ってどうするねん!って言うけど
面白いじゃないの~(^◇^)




ここまでガチなのは少し怖い。


もうちょっとフランクな感じの・・・・

近々1人で行ってきます♪(笑)





オリンピック終わってしまいましたね。

リオオリンピック閉会式で
着物姿の小池知事と
マリオの格好をした安倍さんが話題になっていますね。

リアルタイムではほとんど見れなかったけど

やっぱり・・・・

良いな。オリンピックって。。




2020年の東京オリンピックが楽しみ。

こうやって、歴史ができていくんだなぁ・・・
と感じる今日この頃です。




ごーろごろごろごろ

よーしよしよし





君はネコかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chibiさん、こんにちは~

これ、甘酢醤油タレのピーマン肉詰めですね?!
気づかなかったわぁ。
いつもケッチャプかけて食べていたけど、
あんかけにすると、全く違った感じで美味しそう(^^♪
試してガッテンします~

私もね。。20歳の時に有名な新宿の母、栗原すみ子さんに占ってもらったのです~
今思うと怖いほど当たってましたよ。
その頃好きだった人でなく、突然現れる〇年生まれの人と急接近し運命の出会いになり、気が付くと結婚していると。。
大当たり!!それが今の夫なんですよ。外れて欲しかっわぁ(・・#
悪いことは信じない方がいいですよ!(^-^V

ポテちゃんのお得意ポーズ?
股に挟まって。。点眼でなくてよかったかな(^▽^)

ノアマルさん、こんばんは~♡

試してガッテン!
私も好きです~(^◇^)
ケチャップは間違いないですね。お弁当にも合いそう^^
あんまりしゃばしゃばなので、片栗粉でとめたら意外といけました!

新宿の母!
聞いたことあります~、ほんまに新宿にいるんですか!?
その占い結果すごい・・・なんかご主人さんと運命感じますね。すごいなぁ~。
私も良いことだけ信じるタイプです(笑)

そのむかし占いへ行った時
「運がひらけるからダンスを習え、あんたは最終的にインドへ行く」

って言われたんですが、ダンスは苦手やし
インドにも縁がないままです(笑)

でも家族でも友達でも無い
誰かの声を聴くのも面白いなぁって^^


ポテさん、点眼するのほんまに難しいんです。
カメラも嫌いでプイッと向いて・・・
ノアちゃんみたいにおっとりはしてきたんですが・・・

何か察知するレーザーがついてるのかもしれません♪