お刺身定食*menu




・お刺身(キハダマグロ、平あじ、甘いか)
・あさりの味噌汁
・なすのチーズ蒸し焼き
・冷奴
・きゅうりの梅酢漬け



丸なすをレンジで蒸して
フライパンで焼く。

甘味噌とチーズをのせて
トロトロになるまで.....




どうも盛り方がわからぬ🐸💦




農家さんにお漬け物もらった!
デリシャス✨



今日はKさんと産直へ☺︎✨

ず~っと、お刺身定食してくれと
2000円預かってて、ようやくこの日が来た(笑)


大好きなお刺身とピオーネ🍇買って
ホクホクなKさん。嬉しそう。

この秋、何回自分のお小遣いでブドウ買うんかなぁ。
可哀想やからたまには買うわ🐸✨





入口で美味しそうな焼き鳥が・・・・

おじさん2本ずつね😄🙌🏻



炭のいい香り....






おいしーい!!!





昨日のぽっぽさん♪

夕日があまりに綺麗で、
海までグルグルしに行ってみた。



太陽のまぶしい感じは分かるかな



特大の✨🌟✨
パワーもらいましたぁぁぁぁ












そして、飛行機雲も~

心なしかいつもよりテンションアップしてたね!😆👐🏻






今日も1日、ありがとうございました.....





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~美味しそう~(^^♪
丸茄子が食べたいです~ こんな風にチーズに味噌をつけて焼くのねェ~
美味しいの間違いないわぁ。
それにしてもKさんから2000円も!!気前いいわぁ~
2000円あったら良い刺身を買えたでしょうね。
それにしても、こうしてポテちゃん乗せて海へ。。。穏やかな海
お刺身が活きが良くて美味しいはず~

こんな夕焼けを。。。私もノアを乗せて走ってみたいわぁ♪
絵になる景色にうっとりです。

今日 ピオーネ 買おうかなって気になったけれど
あまりにお高いので 見合わせましたぁー(笑)

焼き鳥の入れ物が(紙コップ)が何故か可愛い♪

夕日も景色も綺麗だね^^
ポテちゃんもきっと感じてるはず・・・

明日も良い日になあれ!

ノアマルさん♡

普通の茄子でも全然いけると思います(*^_^*)
最近は面白い茄子がいっぱい出てますね。
白茄子、ジュエリー茄子、とろなすetc...

味噌にお酒とかお砂糖でちょっと甘くしたのを塗って
チーズのせて焼いたらできあがりです!

刺身食べたいときは自分で買ってくれるので助かります~(笑)
結構高いからなかなか買えません☆
ぶどうまで買って満足の2000円らしいですヽ(^。^)ノ

海が近いのが当たり前すぎて
久しぶりに夕日見に行きました。

少し目線を変えたら・・・なんか素敵な時間でした。
ノアちゃん、絵になるだろうなぁ・・・・

キャスままさん♡

ピオーネ、美味しいですよねぇ~!

スーパーやと1000円くらいするのが
産直やと半額以下であったりするのでまた産直行こうかなぁ
と思ってます(*^_^*)

焼き鳥の紙コップ、いい感じ!(笑)
思わずテンションあがりました。

夕日を見れないけど、感じていたと思います。
表情が柔らかくなって元気になっていました。

キャス君もお散歩の時、弾けるような笑顔になっていますね!☆
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR