チーズハンバーグ*menu



ひさしぶりのブログで~す
好きな音楽聴きながら♪
良い時間だ。。。

*チーズハンバーグ
*雪玉ねぎと豆のサラダ
*余り野菜でクリームスープ
*ピーマンと人参のきんぴら
*さつまいものレモン煮



今日はハンバーグにチーズを入れてみた!
はみ出してますけど~^^




強火で表面が焼けたら
あとはじっくり蒸し焼きに////

白ワインかお酒を入れても良いし
入れなくても良い^^



中からチーズがトロ~っと出てくるかと思いきや
想像と違った(笑)

スライスチーズやったらとろけるんかな?




サラダと......




余った野菜とベーコンでシチュー風。

顆粒のシチューの素が
ちょびっとだけ残っていて、牛乳もなくて
コンソメ足して完成w
なんとでもなるんやなぁ(笑)



常備菜的ナモノ。

今日はポテを見てない~!
元気やろうか.....
気になる気になる。。。




9.9*
この間、ひさしぶり!
1年以上かな?

仕事終わり、Mちゃんとお茶しにいってきました。
顔隠してるけど
めっちゃスマイル~なMちゃんです

ご飯食べてたけどスイーツは別腹ってことで(笑)

ガトーショコラ食べながら
会えていなかった日々のこと、仕事のことetc・・・・
色々話した。積りに積もっていて時間足らんかったなぁ^^

ドライブも楽しかったねー!


友達と会うとほんまに元気になれるなぁ。

この日結構バタバタdayやったけど
良い1日だったよ~。

ありがとう!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR