移動シャンプーday

9.23*

ポテさん移動シャンプーの日。


美容院へ連れて行くと
バリカンでつるつるてんにカットしてもらえて
気持ち良いんだけど

移動シャンプーは爪切り、肛門腺絞り、
足まわりの毛カット付で家まで来てもらえる。

便利で安心なサービス!!^^

(駐車スペースの関係でいつも義両親宅へ来てもらってる🤗)


義両親宅と言えば




ジャックラッセルテリアのこじろう!

年齢もさることながら
性格、行動全て逆のふたり..❤️(笑)





こじろうも大人になって
少しおとなしく....

はは、まだやんちゃ盛り😂🌟




ポテはずっと無視・・・!

あんた冷たいよ!!




見よ、この塩対応!🤔✨








じいは、お庭の草花に興味津々なのであります。





シャンプーのおっちゃんが来ました。

吠えるこじろう、笑うポテ。

(こじさんは短毛で、お家シャンプーで十分らしい)






シャンプーのおっちゃんがすごい優しいひとで
に話しかけながら洗ってくれる)

の負担も少なそうでありがたいと感じています☺️✨


ポテが連れて行かれたと思って
吠えまくるこじろう!



心配してくれたん?

ありがとうね💛



30分ほどして・・・



シャンプー終わったよ~~





ふわふわすっきり!

にっこり笑顔🤗❤️

お義父さんに「たぬき」って呼ばれ
みんなに撫でてもらい、可愛がってもらって
幸せな時間だったな~✨




この写真たまらんなぁ😂👐🏻✨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント