どんこ椎茸の豚バラ巻き*menu



*どんこ椎茸の豚バラ巻き
*カボッコリーのおかか醤油
*なめたけおろし
*舞茸と椎茸の軸の味噌汁
*焼きおにぎり




どんこ椎茸にシソをのせて
豚バラ肉でくるくる....

軽く塩胡椒して焼くだけ。
醤油を垂らして食べると美味しい^ ^



カボッコリーは塩もみして
おかかと醤油。




なめたけおろしは調味料いらず。

いつも、大根の下ばっかり買ってしまう!😱😱
辛いのは下の方やのに、、

何回買っても勘違いするし😳💦
今日も辛かったわぁ.....

ほんま何で覚えれんのやろ~





今季初✨

包まれしもの....❤️


もう、こんな時期ですか。

うちも薄い毛布出そうかな。。
朝晩は冷えるよね❄️



今度の土曜日に
結婚して初!里帰りしようかと。

実家近いから、ほぼ毎日覗いてるけどね。

日曜、たらちゃんと愛笑むのライブへ
行くのでいっそ泊まりに行こうかなって。


カレー作り置きして
お風呂入ってから里帰りしよう(笑)




愛笑む、たらちゃんが好きで
教えてもらったんだけど
とっても歌が上手い✨

100人位のお客さんで座って
歌が聴けるそうなのでこれは良いなと!✨

近くで歌声が聴けるの楽しみだ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント