愛笑むアコースティックライブ

昨夜は、愛笑むのライブへ行ってきました。
場所は梅田ALWAYS。



名前は聞いたことあるような~^^

昔、南森町にいたことがあったので
懐かしく思いながら♪
(ゆっくり探索したかったけど時間がなく....)

スマホのアプリ片手になんとか辿り着いた✨




地下に降りると
パイプ椅子が100席ほどあり、自由席だった。
アットホームな感じの空間。

結構ギリギリに着いたのにも関わらず
真ん中あたりがちょうど空いていた。

こんなに近くで音楽聴けるの初めてやなぁ^^
ステージまで十歩くらい...?





愛笑む登場~!✨✨✨


Youtubeやと、カバー曲が多いんだけど
ライブは全部オリジナル曲。

ボーカルのりこと
アコースティックギターのチアゴとラファ。


日本人とブラジル人の多国籍バンドだけど


歌詞はすべて日本語で
強いメッセージ性がある曲ばかり٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

MCも面白くて、とっても上手やった。




SNSに載っていた写真♡


ライブが終わった後、直接メンバーと
握手したり話することができた。

ものすごい気さくで謙虚な良い人たちだったな~^^
ファンも結構年齢層広くて◎✨




たらちゃん....、目が❤️になってるわよ....




素敵な思い出ができて良かったね。
名前まで書いてもらって^^



帰り道♪



スパムおにぎり食べながら~



良い言葉一杯もらったよ~☺️🌟

悲しみをユーモアに。
.....すべては無理やけどそういう気持ちは持っていたい

自分の中にある少しの思い込みを変えれば
いとも簡単に世界は変わります。


迷ったら胸が高鳴る方へいこう。

って言ってたのが印象的。

後で、たらちゃんと話したら
「お姉ちゃん、なんでそんなに覚えてんの~あはははは」
やって😨

あんたが大好きなバンドやん!(笑)
面白い奴やわ~😂😂

あったかいライブやったから
また行きたいな~





このあと、スパプへChikaを迎えに行き
ステーキどんで夜ご飯。

さすがに食べ過ぎ★
胃もたれしながら帰ったよ

来月は大好きなバンド
THE BACKHORNのライブ!

こっちはゴリゴリのロックです(笑)



アラサーにはうれしい指定席




新曲はタウンワークのCMに~♪

引きこもりにしては
活動的な秋を送っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント