まだあたたかいうちに...♪




こんにちは~、Pやで

あついなぁ~、また夏が戻って来たみたいやなー。

来週から木枯らし吹く寒さらしい。
今のうちに、お出かけしてきたんや。



Kの妹が働いているところへ寄り道もしたで♪

いつも僕のこと可愛がってくれる
優しい人なんや。

ありがとう




お正月に来た海へ遊びに来たんやけど.....

なんやこの暑さは~




砂利も.....アッチッチ。

これはシンドイ。。

長袖着てきたの間違いやわ~。
(僕は年中、毛皮やけど)






海はすぐ後にして



もっと涼しいところへ行こう♪







窓から入ってくる風が気持ちええなぁ。








鳥の鳴き声、川のせせらぎ...聞こえてきたな。
涼しくてさっきと全然違うぞ。










えらいとこに来たなぁ~。







めっちゃ水澄んでるやん!
カニさんもいたから綺麗なんやろなぁ。






川の水冷たそうやな。

僕もちょびっとさわったで....  ひんやり。







ここはちょっとスペースになってるから歩けるなぁ。
Kが見つけてくれたんや。






こ、これなんや!??





Kが鹿って言ってたけど.....
こんなん僕はじめてや。

歯までちゃんと残ってるし。

(みんな初めて。ちょっとビビった。)







なんかトリッキーな面白い写真(笑)

自然って面白いなぁ~。
水遊びは怖いケド、ちょっとぐらいならいけるな♪




帰りは車の中で、おやつもらったんや。

いつもはすぐ眠たくなるけど
不思議なもの見て、面白かったから
家帰るまで眠たくなかったで。

また行こうな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント