コンタクト記念日



11月にして....
今年の目標、1つ達成(笑)

1年くらいグズグズ渋っていた
コンタクト、やっと作りに行ってきました。

思ったより怖くなかったヽ(*´∀`)ノ
つけ外しも、緊張してまばたきしたり。
なんとかいけた😂💦

メガネライフ👓から
コンタクトライフへ....✨






たらちゃんが鹿児島のお土産に
ゆずこしょうを買ってきてくれた✨

右がお土産のゆずこしょう。

左のより粒々があって、香りも良く
キリッと辛くて美味しい‼️

大好きなんやよね、ゆずこしょう。





黒豚味噌も✨
甘味噌で、これも美味しかったなぁ。

※夫婦して調子悪くてお粥。




リュックに入れてたら

ポテが嗅ぎつけて格闘したよ(笑)
油断ならぬ。。。





病院終わって




図書館の目立たな~い場所で
カフェしてます☕️😋☕️

ひっそり....最高。

寝たいけど
コンタクトしてるからあかんな。。

カフェのお姉さんに聞いたら
テラスにペット連れてきても大丈夫らしい!
ポテとのんびりしにこよう☺️💓



少し寒いけど、日差しは暖かい。

こんな日好きやなぁ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

そう、コンタクトデビューですか!
私は今から。。。?年前の20歳の時から50歳直前までコンタクトを愛用。
仕事を辞めた翌日からメガネに変身。

コンタクトしたまま眠れないのがネック!
何回か眠ってしまい、目覚めたら白い煙のように見えてしまい。。
居眠りしないようにしてくださいな(^-^V

ポテちゃんの食欲にはアッパレ!!
地産品って、いつもの定番と違い、
新鮮な味覚が味わえて面白いですよね!

ノアマルさん、こんにちは~♡

ノアマルさんもコンタクトだったと書いてましたね!
うちは妹が長年コンタクトで、私も年々視力が悪くなちゃって
ついにデビューです。

今日は10分くらいかけてようやく付けれました(笑)
だんだん慣れてくるかな?
ノアマルさんもそうでした?(^◇^)

寝れないんですよね~!
おぉ~白い煙!怖いですね~(; ・`д・´)

今日はコンタクト用の目薬とやらを買ってきます。
うっかり寝そうやなぁ、、、

ポテの嗅覚はすさまじいです。
ノアちゃんもこんな感じでしょうか?
近くのこんにゃく工場を通った時もペロペロしてます。

地産品めっちゃ好きです!
箱根でもなにか面白いものありましたか?

旅行に出かけると、色々買ってしまいます。