ささみのチーズステーキ*menu



*ささみのチーズステーキ
*ほうれん草のソテー
*水茄子と豚肉の炊いたん
*サラダ
*麩とほうれん草の味噌汁




なんか写真の色おかしい(笑)

開いたささみにシソとチーズをのせて
もう1枚のささみでふたをする。
塩胡椒パラパラしとく。

チーズ感upなら粉チーズかけて🧀
小麦粉を薄くつけて
ムニエル風に焼いたらできあがり₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

ヘルシーでうまいっ!
柚子胡椒とも合う~😋✨✨




さてさて、、、

たらちゃんの会社のワンコ。(女のコ)




うちのワンコ。(男のコ)




女子の方がワイルドすぎやろ!(笑)
逞しいね!✨



ぽっぽムービー📽


[広告] VPS


仕事帰り、実家に寄ったら
こんな感じです。

寝てる日も多いけど、こういう日は
大抵何かをやらかしているのであります🐶



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント