新年のごあいさつ



2017年、あたらしい年が明けて
早5日となりました。

遅ればせながら
新年のご挨拶、
こちらのご両人が務めさせていただきます。




どんなお正月になったでしょうか?

今年はお天気良くて良かったね!◎





福がいっぱいの年になれば良いなぁ^^

きっと大丈夫!





おっきな夕日♪

元旦は毎年恒例のポテさんを連れて
少しお出かけしました。

大体、海を見に行くことが多い^^


ここは3年ぶりに来たところ。




ぽっぽさんも大人になったねぇ(笑)

可愛い可愛い茶色の爺です。




たくましい猫さんにも会えました♡




チョット戻って大晦日。



Chikaが昼から家にやって来て
おせち作りしました~

炊きもの系はChika担当(^◇^)
2人で作ったからか
いつもより楽ちん!

夕方に作り終わって
マクドのドライブスルーでお茶して

夜はかき揚げを作って
かき揚げそば。


ホットカーペットの上で夢うつつ.....

Kさんが起こしても全く起きず
起きたらとうに年越してました。。。。

夜中にお皿洗って
メイク落としてお風呂入って
5時になっても寝れず



どうにも.....やりきれないこの気持ち(笑)
1人でドライブに行きました。



朝方から歌いながら
徘徊してる主婦なんていないんやろうなぁ.....

あほやな~と思いながら
眠くなって家へ帰りました(^◇^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは、これはお節に気合を感じます~
親子で一緒に作るなんて。。。いいなぁ~♡
母のお節を見様見真似で作ってきたけど、だんだんそれが我流になんてね。
chikaさんもchibiさんと一緒に作るの楽しかったでしょうねェ~(^^♪

共同作戦の成果で三が日を過ごせて。。。私も台風一過後はお節の食べづくし!
もう暫くは食べたくない感じです~
新年はスロースタートに限る!ワンブログを楽しんでます~(^^♪
今日のポテちゃんも可愛いわん!

あけましておめでとうございます
ポテくん、お正月から海を見にお出掛けしてきたんだね~U^ェ^U
海の匂いはどうだったかな?
ポテくんファミリーが笑顔いっぱいで幸せな1年になりますように☆

おせち手作りしてすごーい!
主婦歴20年以上の私ですが、1度も作った事ありませ~んf(^^;

Laniへのお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)
これからもポテくんと一緒に
元気に歳を重ねていってもらいたいです♪

ノアマルさん、こんにちは~(^◇^)
意外と一緒に作るのは初めてでした。
毎年1人追い込まれながら作るので助かりました(笑)

ノアマルさんのおせち美味しそうやった~^^
あわよくばアップで見たかったです...参考に✨
行く方より迎える側の方が、大変ですよね。
おつかれさまでした☆

私もブログ再開です(^◇^)
同じくわんぶろぐ巡ってます♪

穏やかな年になりますように.....💛

あけましておめでとうございます^^

おせち作り、怠けるため&節約のためと思いつつ
やっぱりお正月、お金が沢山出て行きました。が~ん。

Laniくん、いつも若々しくて希望をもらっています(*'▽')
キラキラ輝いています。
ポテは歳相応?ほんとに、これからも元気に歳を重ねて
いってほしいですね。1番の願いです♪

ことしもどうぞよろしくお願いします💛
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR