白菜と大根とツナ炊いたん、年末は...



*白菜と大根とツナ炊いたん
*縞ほっけの西京焼き
*ポテトサラダ
*なめこ味噌汁
*大根の柚子漬け
*佃煮




なんてない献立ですが、ぼちぼちと
ヤル気向上のため記録していきますね(笑)

今日は海老カレー🍛
久しぶりのカレーは新鮮で美味しかった。


年末あげれなかった写真をポチッ





お義父さんとお義母さんとK氏と
ごはん食べに🐿✨

ラビちゃん、クリームソーダ。
ボリュームたっぷりなカツサンドを食べていたら
クリームが溶けてぐずぐずになってました(笑)



わたしはドリアセット。
唯一、どうしても食べれないグリンピースが入っていて
こっそり寄せ集めていました。

おかあさんが弾丸トークしていても
こっそりあつめ....(笑)

見えないように隠したつもりが
Kさんに「このお皿にグリンピ入れな~」と言われ
ちょっと恥ずかしかったです。

すぐ気がついてくれるから嬉しいんやけど
わたし子供みたいやもんね( ゚Д゚)




黒糖ラテ。

可愛いね❤️

ごはん、楽しかったなぁ(^◇^)
また行こうなぁ!




年末はKさんが風邪ひいて
病院へ連れて行ったり




年末にあったお休みに
おばあさんとスタバでまったりしたり
無印にも行ったり

(おばあさんは無印にハマっている)





しまむらホイホイをついにゲットして
奴をおびきよせたり




入ってもここまでなんやけど😂🌟


裏返してボワボワの生地にしたら



のってきた(笑)
裏側の方が気持ち良いみたい。

この方、ハロゲンヒーターつけたら
必ず前で座りますね❤️

昨日、わたしが寝っ転がってたら
すぐにやってきて
お尻をこっちに向けておならされました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント