焼き芋&コジポテ撮影会♪



寒いよ寒いよ~~

お久しぶりです!(^_^)/

今日はめっちゃくちゃ寒いですね....
鼻水ずるずる、喉もあやしいです。


妹たらちゃんが、
会社で鳴門金時を1箱もらってきました♪



実家のオーブンが壊れているので
毎晩うちで焼き芋作ってます。

COOKPADでやり方を見て、
洗った芋をアルミホイルで包んで160度で
90分じっくり焼いてできあがり~。

だいぶ美味しいです♡
いっぱい作っていっぱい分配中(^◇^)

たらちゃんの会社の方、ご馳走様です~



昨日、、



車に乗ってる時に
無人のみかん販売を発見!




1日2個でにっこにこ~
有田みかんー♪

2個以上余裕で食べれるけどね(^◇^)
これはわりと大振りなみかん。

有田から峠を超えたあたりまで
無人販売がちらほらあります。




めっちゃくちゃ美味しい!
喉潤うしなぁ~

そんでめっちゃ冷えてる(笑)

1袋100円( *´艸`)




1.11*

この間は、ポテとこじろーさんの撮影会をしました。

義妹ちゃんが
「ポテと写真撮りたいんっすけど、イイっすか?!」

私「良いよ~、何するん?」

妹「それは内緒っす!!」

お義母さんに聞いたら何かサプライズするみたい。
今月末の義妹ちゃんの結婚式で?
義妹ちゃんが!?

ん~何やろうか、楽しみ♡




こじさんルームへお邪魔します~^^






空前絶後のぉ~~!!!
いえーーい

サンシャイン池崎並みに元気いっぱいのこじさん!!!





ポテ、固まってる!





でも、おやつはいただく(笑)






2ショットを撮ろうにも
片方は暴れ



片方は興味無し( ゚Д゚)

おかあさんの指も入って
カオスな写真に!!


まともに撮れたのない!!
この写真をどう使うんやろう......

ちょっと心配です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chibiさん、どうしましたか??

おはようございます~

ご無沙汰しています。
chibiさん、どうしましたか?!
chikaさんの記事から風邪をひかれたようで。。
今日から2月!! 寒いけどまた春が一歩近づきましたよ~
温かくしてお大事にしてくださいね!

こじちゃんから元気を。。。ポテちゃんマイペースでいいな~
対照的な2ワンズちゃんで面白いわぁ(^^♪

生きてますー!!

ノアマルさん♪

お久しぶりです~!!
このところ、PC自体開いておらず
(PCがお店しかないので)
ブログも書いてなかったのですが
気にかけていただいて有難いです(^◇^)♡♡


ちゃんと生きてますよ~!(笑)
ノアマルさんはお元気ですか!?

風邪が長引いて、ご飯もろくに作れてなかったので
しばらくお休みしてました^^

身体だけでなく、ちょっと気も弱っていて
廃人モードだったのですが...
だいぶ元気になってきました。人生いろいろ~
(ポテは元気ですよ!^^)

ポテのこと&結婚式の事etc...書きたいことが
溜ってきて、そろそろupしていこうと
思っていた矢先やったのですごく嬉しかったです。

(∩´∀`)∩ありがとうございました!

ぼちぼちといきましょうね。

chibiさん、こんにちは~

安心しましたよ。
そんな時もありますよね。
書きたくなった時に更新でいきましょう。

いつも頑張り屋さんのchibiさん、時にはこうして冬眠?して春を待つのもいいのかも。
元気になってくださいね(^人^)

因みに私は。。。昨日のランチで溜まっていたモヤモヤを親友に聞いてもらえてやる気回復です~

モグラです

ノアマルさん、ありがとうございます~。

親友と言えばE子さんですね!
親友とお茶会でストレス発散、元気が出ますよね(^◇^)

私と言えば...外に出るより
冬眠する方が性に合ってるのか廃人モードでした。
すっかり甘えてしまって...
家族が優しいのでありがたいですが。。
遠くのノアマルさんにも気にかけていただき嬉しい限りです。

支えられているのを肝に銘じて
ぼちぼち頑張っていけたらなぁと思います♡

ブログはライフワークなので
これからも綴っていきたいと思います(^◇^)