リクエストのカツカレー



お久しぶりのブログです。

昨日はリクエストのカツカレー🐿✨
このところ、風邪をひいたり
体調がいまいちで😞😞
Kさんに家事をいっぱいしてもらい.....感謝👏🏻

方々へ迷惑かけました
ボチボチ、マイペースで過ごしていきます☺️



最近、健康に良いかなぁと思って
米油に変えたのですが
サラダ油よりちょっと高いので

揚げ物の時は、揚げ焼きスタイルになりました。

お玉で油をかけながら、じっくりと~✨

わりとうまくいきます(^◇^)

米油で揚げるとサクサク度upで美味しい





サラダはサンミのバジルのドレッシング。

自家製ヨーグルトがいっぱいあるので
ラッシーも作りました🌞

ほんまは私、にゅう麵食べたかったけど😉
食べだしたらがっつり系もイケるよね!




更新していなかった間に
嬉しいことがありました♪




先週の日曜日は義妹ちゃんの結婚式へ💕✨

付き合ってる時からよく、
恋バナを聞かせてもらっていたし
なんにも心配なことは無く~

ほんまに似たもの夫婦というか
おっとりして優しい2人なので、めっちゃ癒されてる....(笑)

Kさんともよく
「2人ともほんま性格似てるよなぁ~」って話す(^^)/






親族だけの(旦那さんは会社の方何名か)
気兼ねない良い式だったなぁ🤗

ごはん美味しかったのに、着慣れない着物であんまり食べれず💦
くやしい~~(涙)

お義母さんと親戚のなおちゃんと
テントウムシのサンバ歌いました。 
はずかしかったけどなんとか!!😜

歌ってたらノリノリになってきたけど(^◇^)

お色直しの時に義妹ちゃんに呼ばれていくと.....
「一緒にお菓子を作ってくれたり、
辛い時に悩みをいっぱい聞いてくれて
 理想のお姉さんです」

と言われて、、、震えるくらい嬉しかったデス。。。

年、1個しか変わらんけど
ほんまにたらちゃん(4個下)と同じ感覚

いつも思う、私がしっかりしてるんじゃなくて
立ててくれてるんやろうなって^^





ラストの両親への手紙ですすり泣く声が///

ふつ~の顔してるKさんの横で
大泣きするお兄ちゃん!!

Kさんに「おまえ、何泣いてんねん」と言われ.....

お兄ちゃんの良いところやなぁと感じました。(笑)





義妹ちゃんが作ってくれたのコレやったんやぁ♪

披露宴のテーブルに飾ってありました。


ウェルカムボードにも
可愛いコジさん、先代アトム、ポテがいっぱいで
めっちゃ嬉しかった~




嬉しいね!ぽーちゃん!!😄❤️❤️

まったり顔で、ホッカイロをウ~してます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

chibiさん、こんばんは~

先ずは義妹さん、ご結婚おめでとうございます。
心温まる結婚式、披露宴に花嫁のお兄さんが嬉し涙を。。。もうそれだけで素敵なご家族ですねェ~♡
chibiさんもてんとう虫のサンバを(^^♪三人で。。。ノリノリで歌えて楽しそう!
盛り上がった様子でいいなぁ~(^∀^人
テーブルにはワンズちゃんの写真まで。。。家族揃ってのお祝いができて新郎新婦も幸せですね!!

chibiさん、このカツカレーってまるでお店で食べるような出来栄えですねェ~
こんなスタミナ食にKさんも幸せだぁ~♡
元気になれてホント良かったわ!

めでためでた~♪

祝っていただいてありがとうございます。
兄弟の性格が動と静なのでおもしろいです(笑)

お兄ちゃんは手を震わせながら祝辞を読み
最後は号泣~。
Kさんはテントウムシのサンバから逃れるために
ずっとカメラ役をしていました。

ノアマルさんの息子さん達もタイプが違いますか?!(^◇^)

ノアちゃんは妹みたいな感じなのかな?
それともアイドル?^^

義妹ちゃんがお嫁に行って
寂しくもありますが、幸せそうなので良し◎です!
ポテのことも可愛がってくれてありがたいです。。。



うぉ~カツカレー、
ノアマルさんに褒めてもらってヤル気up~~!!
今日は食べたかったにゅう麵セット作りまーす(`・ω・)♡♡


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR