焼肉定食&豆乳鍋





昨日は簡単に焼肉定食。
おとついは白い野菜の豆乳鍋でした~٩( 'ω' )و




焼き肉って言っても、肉ちょっぴりやで😂(笑)
もやしを敷いて~
山芋をじっくり焼くのが好き✨

シャキシャキからホクホク!になって美味しい♥♥




最近、Kさんとレンタル漫画にはまっています。


たまに夫婦で行く漫画喫茶は

ネットもあって、ドリンクは飲み放題🍹
お腹がすけば軽食やお菓子も....という夢の空間👏🏻✨

2人で2時間1000円くらいかな?

Kさんは延々と漫画を読んで、
私は1冊も読んだら
眠くなって寝るというかんじ( ˘ω˘ )スヤァ…
(なぜか毎回寝る~空調がちょうど良いのか)

それも楽しいのですが~

今って漫画もレンタルできるんですね!
結構前から借りれるか(∩´∀`)∩💦
今さらすぎ!

借り方が分からんかったけど、
CDやDVD借りるのと一緒で。

10冊500円で、家でゆっくり読めるから
たまに借りに行くようになりました。





なんか今、少女漫画に
ちょっとハマってて読んでます。
私のバイブルは三国志だった.....🌞
(武将多すぎて、みんな顔同じっていう。。)


やっぱり耳の裏かゆくなってきますね。
ありえん事ばっかり起きるし❣️
こんなことあるかい!と思いながらも読む。。




これは可愛いはなし。
カノジョが幽霊でホワイトボードに書いての
やりとりがめっちゃ可愛い。

ご飯もおいしそう.....





ケータイアプリの漫画やと断然





ほんまに気色悪いけど、これめっちゃ面白い。




気色悪さよりストーリーが面白すぎて
続きが気になる~~







そしてこれも!
いちお恋愛漫画やけど、
耳の裏はかゆくならない(笑)

絵はデジタルで最初は慣れないけど
とにかくストーリーが面白い~♡
オトナが読む恋愛漫画でしょうか、懐かしさもあって最高。
一押し!!!!💕


さぁて、今日のぽっぽさんは





完全防備。

寒いケドぐるぐる行こっか~🤗
湯たんぽとネックウォーマー完備。

でも服は着ない主義のボク(笑)





まぁ! この気乗りしないかんじ!
いつもストーブ前占領しちゃってさ😂😂

冬の匂い、雰囲気わかるかな~
クンクンしてみぃ

焼き鳥屋と、こんにゃく屋の前で
ペロッとする✨ さすーが





まじ、あなもぐら😲💓😲💓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント