3月に入り.....♪



この間、かもめベーカリーっていうパン屋さんで
あんバター買いました♡

あんこが甘すぎず、バターもくどくなく
めっちゃおいしかった。






誰でもお疲れの時はあるよねぇ....

可愛すぎて保存してしまった♡(笑)
Kさんが飼っていたアトムにそっくり。





旅の宿買ってきました。

3種類ある中で、このにごり湯セットがダントツで好き。
にごってるのが良いんや~

あぁ~、温泉でゆっくり癒されたい

いつもバスロマンやけど(大容量お得な)
Kさんの仕事が大詰になってきたので
旅の宿に助けてもらおう



そして、めぐりズムの「蒸気でホットアイマスク」

目を温めると良い効果があるみたい!

ついラベンダーを選んでしまったけど
柚子やローズの香りも気になるなぁ....




ポテちゃん、ひょこり顔でこっち見てます♡

昨日は実家でご飯いただきました。

サバの煮付けを狙いにくるので
注意が必要です。





科捜研の女見ながら.....

熱いお茶と、ざびえる(九州みやげ)をいただく.....





帰ってご飯しようと思ったら
ひどい頭痛(あとヤル気ないのと)で作れず

Kさんに「何か食べ物買ってきてあげる」と心配され、
すでに実家で食べたとは言えませんでした。
そのあと、Kさんはスーパーで焼き鳥を買ってきました。

こそっと寝ようと思ったら
ツイッターに書いてたのを忘れてバレてしまいました。

えらい失態です。
(思いっきり、実家で食べたと書いてある....)



今日はちゃんとご飯します(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR