アスパラの豚肉巻き*menu



・アスパラの豚肉巻き
・水菜とトマトのサラダ
・よもぎ麩と椎茸の味噌汁
・切り干し大根と胡瓜のポン酢和え
・こんにゃくおかか




やっぱり朝にちょっと
用意しといたら楽(•͈⌔•͈⑅)♡
煮炊きもん1つでもあったら全然ちゃうなぁ。




旅行から帰って来た日の僕。

おみやげ渡しに実家へ寄った時に
元気にワンワン吠えていました。





ぽっぽちゃん、ただいま~✨





次の日、散歩中につい買った石焼き芋と。
良い匂いに吸い寄せられて....
寒の戻りで寒かった日。

電子レンジで作るのとはまた違うね!
トロトロだった!! さすが~✨

ポテも、お芋さん少しいただきました🍠❤️
ものすごい興奮して大変やった(笑)
美味しかったね!



そういや、おとつい銀行のATMで
1万円拾いました。(夜で銀行は閉まってた)

今日は銀行へ届けに行ったんですが
警察へ持って行ってもらえないかと言われました。

警察からの要請があって
防犯カメラでチェックできるようです。

まわりくどい気もするけど仕方ないね。
警察行ってきまーす👮💫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント