冷蔵庫のそうじごはん&日曜の夜



・トマトと卵の炒め物
・スライスオニオンサラダ
・焼き塩さば
・玉子豆腐
・納豆




寄せ集めでっす!( ^ω^ )
15分ごはん。


連休あっと言う間でしたね。
仕事、なかなか忙しかった🐇💫



昨日はKさんが夜ご飯いらなかったので
1人のんびりしようと思っていたら....

Chikaが『女子会せんの!』と提案。
ものすごいグイグイきます(笑)
そんなわけで、
たらちゃんと家へ遊びに来ました。




スシローでお寿司のお持ち帰り♪
残ってたこんにゃく炊いたん。
デコポンはChikaから。
チョコパイもありますよ。

『お正月みたい!楽しいわ!!』

『8時から大河やわ!その後キムタクの
ドラマ見な!』と張り切るChika。

関係ない話ですが、
この人が自転車乗ってる姿だけでも面白い。
いつもたらちゃんと笑います。


そして、自分用のいちご🍓を買って
じっくり味わって食べるたらちゃん。

お風呂もバッチリ入って帰られました。
お風呂が喋ったり暖房がついてるのを見て

『あんた、こんな贅沢な暮らしして。
普通と思ったらあかんで』

と、たらちゃんに説教されました。
毎回コレ言われます。





僕はおっちゃんと留守番♫
早く帰ってこんか~い!




夕日が.....





綺麗でみとれるで.....





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント