鉄板ナポリタン 



2003年のドラマ
マンハッタンラブストーリー。
ラーブラブマンハッタン―♪
このTOKIOの曲好きでした♡





DVDを借りて来て
Kさんと一気に見ました。

当時も見てたんですが、やっぱり面白い!
クドカンのドラマ♪

池袋ウエストゲートパークも好きだった。
マンハッタンラブストーリーは
コメディ色強くて、最後まで展開が読めないのが
面白いんですよねぇ(^◇^)


夜は
喫茶店のメニュー、ナポリタンにしました。




今は鉄板ナポリタンっていうのがあるみたい。
薄焼き卵の上にナポリタンをのせるだけ^^



あつあつ~。

ナポリタンの具はソーセージと玉葱、ピーマン。

カフェじゃなくて純喫茶へ行ってみたいなぁ。

人に淹れてもらった
コーヒーはおいしい☕️






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

LINE消えてる〜〜(´;Д;`)
ナポリタンめっっちゃ、美味しそう!!
喫茶店行きたいなぁ、私も♡
あ、明日筆記面接なんやけど、多分玉砕予定w
また話しよー!!

いまメッセージブーム!(笑)
LINE消すこともなかったんやけど💦
気分でメッセージブームやねん(*´▽`*)

筆記面接!?
落ち着いたらで良いから話聞かせてくれる?^^