黒潮市場でバイキング



3.24*

毎年、この時期におばあさんと4人で遊びに行っている♡
2年前は和歌山城へ桜を見に。
1年前は三重県へ1泊2日で旅行へ。

今年は寒いから
桜の開花まではまだ時間かかりそう。

和歌山マリーナシティにある、黒潮市場へ♪
(たらちゃん、太鼓へ走って行く。子供みたい!)



子供の時ぶりに来たよ!
懐かしい、懐かしい。

あの時は和歌山花博?してたような。
2年前に併設の温泉には来たことあるけど^^




1Fは市場になっていて、牡蠣の良いニオイが.....
好きな魚介を買って、BBQもできるようです。

2Fにある、バイキングへランチに行きましたよ♥



いっぱい食べた~!

お寿司とかまぐろがあって嬉しい!
和歌山ラーメンが作れたり、梅干しの種類もいっぱいあって。

ワッフルメーカーでワッフル作った^^



これこれ、マグロが食べれるって嬉しいなぁ~。

漬けマグロが一番おいしかったかな。




梅干しバイキング。
和歌山っぽい(笑)

途中で外国の団体さんがいーーーーっぱい入って来た。
アジアの国々の人ばっかりだったけど^^
お刺身も食べるんやなぁって感心して見てた。

和歌山もやるなぁ♡



食後の緑茶。
ごちそさまでした!!

****

このあと、おばあちゃんの体調がいまいちになり、
寒さもあって散策したりするのはやめに☆

温泉も体力使うし車でゆっくりしようか、となり
NHKの予算委員会みながら、ドライブしました。
結構、国会中継見るの面白い。。。
特に今回は視聴率も高いみたいやね!

****

ご飯の写真ばっかりになるけど
夜は、市内いきつけのお店で



ハラミ定食!
ここのご飯屋さん、お気に入りです~。
おばあちゃんも大好きで81歳になるのにペロッと平らげます。

ポテもおばあちゃんも
よく食べてくれるので、そこで安心できるのです。

でも、いたわる年齢になっているのは確か。
私より50歳も上やもん。当たり前よね。

口は達者でも(!?)
ゆるやかに歳をとっていっているんだ。。。



たらちゃん、焼肉定食もりもり~♪

ひやっとしたけど楽しい1日やったね。
自分のペースで休み休みいこう。
バランスとりながら・・・・♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント