結婚記念日

今日は4回目の結婚記念日♪
毎年、仕事で特に何もしないのですが

昨日の夜、くるくる寿司を食べて
近所のカラオケへ行ってきました(^_^)/
夜中まで、めっちゃ歌ったー!



トロピカル祭り?で変わったお寿司を。
1貫ずつ分け分けして食べようと思ったら、
「いらん」と言われて全部食べました。
寿司にホイップ、クレイジー。でも嫌いじゃない。



鯛だし塩ラーメンおいしー!!




あっという間の4年。






ポテはまだ10歳でした。
目が白くなって、それでも元気でいてくれて
年を取るにつれて少しずつ病気もでてきて.....
病気とも穏やかに付き合っている日々🌸





そして変わらず、
癒しと安らぎを与えてくれる存在。
5月には14歳に。




義妹ちゃんの結婚やお義父さんの病気etc...
良いこともそうでないことも、日常は色とりどり。
まわりの環境はめまぐるしく変わっていきました。



正直、自分達だけな~んにも変わってません😭💦
良いのか悪いのか?(笑)
仲が良いのだけがとりえ🐾

私自身としては
この2017年はもう少し頭を柔らか~くして
何かを始めたい。

自分が興味を持っていることなのか
Kさんの仕事の役に少しでも立つことなのか
うじうじ悩んでたらあっという間に時間経つね😱

ほんでほんで~
オシャレはともかく
髪と肌と爪だけは手入れできてるオトナになる!!(笑)




結婚5年目も
仲良く、自分らしく過ごせますように❤️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

結婚4周年記念日おめでとうございますv-465

まだ4年でしたか!
されど4年。。。ポテちゃんにとって16年ですからね!
ノアもいつのまにか8歳のシニアになってしまいました。

chibiさんは主婦業は板に付き、お料理メニューもすごい数!
アッパレですネ!
いつもchibiさんの愛情レシピを見習いたいと思いつつ、
40年の主婦は怠け癖がついてしまって、なかなか真似できません。

5周年に向けて?変わらずに今のままの可愛い奥ちゃまでいてください(^▽^人 Kさんもきっとそう思ってますよ~♡

🕊🕊🕊

ノアマルさん、こんにちは♪

ありがとうございます😄✨✨
ノアちゃん、私がはじめてブログで知った時は
5歳やったような?
まだまだお姉さんですよ!
ポテ爺も元気にゆったりしてます。

料理のレパートリー多くないですよ!
最近はいかに楽して作るか。みたいな感じになってます。
手の込んだモノを作ってたのが
嘘のようです(笑)いや、たまには頑張ろ。。
ノアマルさん、ぜひまたご教示ください(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡

P.S.先日のゆめこchanとのハンバーグ作り!
可愛かった〜。小さいお手手で上手にできてましたね🤗💓
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR