最近のできごと

4月に入りましたね🌸

※きのう間違えて更新してたみたいで!
 ゴーン.....恥ずかしい~((((;゚Д゚)))))))
 内容かぶってますが書いていきます~💦


エイプリルフールということを
夜テレビを観ていたら思い出し
早速嘘をついたら怒ってきたので、
ちょっと損した気持ちになりました!

4月から献立記録を週1でまとめてupします。
ふふ~、最近サボっていた自分に喝を!
そうそう年度も変わったし
ヤル気に満ち溢れています✨(笑)
外食も多いですが記録していきますヽ(´∀`)ノ




最近の出来ごと。

3.29
おばあちゃんと行ったバイキング。
ここは何回か来たことがあります。
私の大好物の茶粥もあり....♡



田舎ごはんですね。





ごぼうの甘辛炒めと、おからの酢の物。
みかんジュースが美味しくて
毎回いただきます。




3.30
この日もランチへ。
重なる時は重なるもんです♪

お母さんと妹ちゃんとバイキングです。
2人が連れて行ってくれました。
今月3回もバイキングへ行ってる(笑)



帰って来て、お母さん家でお茶をいただいて♪

リビングの写真。
先代アトムとコジローと、ポテ!??

「前にあげた、チロルチョコの包み紙や・・・」
面白いなぁ~(〃ノωノ)

ちなみに横のハムスターは
結婚前にプレゼントしたのですが
喋ったら、ハムスターも真似して喋るんです。

親戚が来た時なんかに
場を和ますのに一役買っているようです(笑)

お茶するの久しぶりだったのでずっと喋って🌝❤️
すごい楽しいひと時でした(*ノ∪`*)



最近のポテちゃん。



私のカバンからみかんを持ち出し
逃げようとするので、捕まえたら



カバンの持ち手が首にひっかかり
ややこしいことに。



ウ~~~!!

めっちゃ悪!!!



ボールペンもウ~!!

なんで眼鏡やボールペンの在り処が分かるの???
不思議すぎる。



カリッと噛んだろか~?

と言ってます(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR