お腹のサプリと最近のこと

いー天気!♥
こんな日にお出かけしたいなぁ^^

最近ずっと慌ただしい毎日です。

色々なことを1つ1つクリアしていって....
忙しく動いてる間に、自信も少し出てきた。。。

経験しないと自信って生まれんねなって
すごく感じる今日この頃。

大変やけど、それは皆同じこと。
うまいことなってるんちゃうかな~って
思って日々を過ごしています(^◇^)


そうそう!

ポテのお腹のサプリきました!



モンコパン。
免疫を高めて腸環境を整えてくれるそうです♡

チキン味のパウダーで
ごはんにかけてあげたら良いんだけど
ポテはパウダーだけでも食べるよ^^(笑)

実は3月から続いていた
便に少し血が混じる症状。
(毎週、検便に行っていました)

昨日病院へ行くと
血液反応がでてないと言われホッと☆彡



飲み始めたばかりだから
この効果だったのかは、さておき、、、

教えてもらった叔母ちゃんとこの猫(16歳)
は糖尿が治ったそうです。すごい.....。

親戚の叔母ちゃんは
超がつくほど健康マニア。



ヘルストロン?
叔母ちゃんに抱っこされて
電気を当てるシートに座らせてもらってるポテ(笑)




ミネラル水も飲ませてもらったり
絶対私より健康なことしてるわ!

私もわりと好きな方なので
話を聞くのは楽しい。
叔母ちゃんみたいに極めるのは並じゃないなぁ...(笑)
あ~でも薬膳の勉強したいなぁ。
貯金しよう、、、学校通いたい!




フードも減量サポートから低分子プロテインへ。
サンプル、バリバリ食べてます^^



自分の話題が無いので♪



何故か集まりだしたニベアコスメ。

この日焼け止め、高保湿で伸びが良くて
化粧下地に使ってます◎

スーパーでも売ってるやつ^^




おばあちゃんとパスタ食べに♡


初めて叔母ちゃんと家へ遊びに来てくれ
パスタ食べて(誰よりもよく食べビビる)
足湯浸かってよく笑い、良い日だった。。。

歴史が動いた日でした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント