大好きな5月が来ました




ゴールデンウィーク
ず~っと、ず~っと父と寝ていたポテさん((((;´・ω・`)))

どこにも連れてあげれんくて
ごめんよ💦

お姉ちゃんは仕事でしたよ。


今週、天気の良い日にお出かけしよう💓







久々に耳を掻いていたから
覗いたら、耳クサに!

油断したらまたカイカイになるからね。
小まめに見な♪

綺麗に掃除して海へ乾かしにきた(笑)




ポテちゃん

もうすぐ14歳ですね♡
可愛い爺さんやなぁ....
初めてケーキを注文したよ。

ビバ!ご長寿!!(笑)


お姉ちゃんは5月が1番好きです。
毎年書いてるような気がする。

風は気持ち良いし、緑はイキイキしてるし
あったかいし幸せやな~って感じる✨
このまま寝れそう。。。







BGMはバックホーンの海岸線.....




この曲ダイスキ、最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春から生活リズムが変わり
前より忙しい毎日。

バイタリティー溢れる人になってみたい(笑)
したいことがハッキリしてきた.....!!
あとはタイミングだけ。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント