ダムまでドライブ、ぽぅさんぽ♪



最近、お天気がつづいてる♡
まいにち洗濯日和、嬉しい。



この間、ぽっぽさんを連れて
好きな場所へ行ってきました。

パンを買って

ドライブドライブー!





気持ち良いなぁ、ぽぅちゃん✨




早く、ごはんちょうだいな~♪✨

低分子プロテインにしてから
体重が少し増えました!

あとウンが小さくて色も違う。
減量サポートの時はモリモリで
艶もあって(笑)

フードでこんなに変わるんやね。

ぽっぽさんにしたら
フードはどれでも美味しいらしい❣️
何でもイケる口🐶





ここは特に何もないところやけど
滅多に車もこないし、トイレもあるから
穴場かな?

静かでお気に入りやぁ....☺🌟





ラッパー、ぽっぽさん。




ラビちゃん(お義父さん)が育てた薔薇🌹



色とりどり。
めちゃくちゃ綺麗に咲いてます✨✨

薔薇を咲かす人のことを
ローザリアンと言うそう。

「おとうさん、すごいな!職人やん!」
と言うと

「ローザリアンって呼んで♪」

と言われ、ハハッ....となりました。




ローザリアンラビ🐇🌹


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR