皮膚科と寄せ植え


今日は朝から夫婦揃って
皮膚科へ行ってきました(笑)

一緒に済ましとこうと思って。

最近目の下に、謎のイボができてしまい
小さいうちに焼いてもらいにきました♪
(老化きたか!??)




待ち時間中、近くのケーキ屋さんのエクレア。

昔ながらのエクレア。

チョコの塗り方が大胆で良い感じ...♡




クリームたっぷり!
お~いしい!

お爺ちゃんとおばあちゃん、いつもお茶を出してくれる^ ^




この公園にはめちゃ大きな木があって
子供のころよく遊びに来ていました♪

木の下って涼しくて気持ち良い~。





1時間半くらい待って診てもらい
液体窒素(-196℃)で、ちょいちょいと焼いてもらい完了!
1000円くらいでした。

今は血マメみたいになってます。
スッキリしたわぁ~(*^_^*)



そしてなんと、病院で友達に遭遇!✨
しかも順番も連番で(笑)

すごい久しぶりで嬉しかったなぁ。

ゆっくり話せてなかったので
色々お互い近況報告~♪

お店のお客さんも2人くらいいたしね^^
スッピンで恥ずかしかったなぁ、またお茶行こう!!




そのあと、ホームセンターへ行って
苗とかもろもろ買ってきました。





Kさんが選んだわさび(笑)

ハーブにしようと思ったら、わさびが良いねんて。
指でこすってもわさびの香りはしないわ~★




ミリオンベルのホワイトとブルーの寄せ植え。


うまく咲いてくれますように.....!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR