ポテ14歳の誕生日


5月30日

ポテが14歳になりました♡





ご長寿!!! 

ぽっぽさん、いつもありがとう。
感慨深いものが有ります。

今年は何とも可愛いケーキを頼みましたよ♡
(去年は私が混ぜこねた芋ケーキ 笑)




前日はカイカイが広がってしまって
病院へ行ってきたんです。

ビワも一時は効いたんだけど
噛むので広がってしまった。

注射ブスッと頑張ってきました。


この1年はよく病院にも通ったけど
最近は色々と落ち着いていて
去年の誕生日より元気な気がします(*^ω^*)♡




ワフさんのケーキ。

ポテの、ちょっとまぬけ顔にそっくり!!
すご~い!!!(^◇^)

写真を送って作ってもらいました。
すごい上手やなぁ.....

無添加で安心なケーキです。



※音声でます💦

美味しいのは間違いないらしい(笑)







無我夢中。





今日はもうその辺にしときましょうか???






「ケーキどこ??」

クリーム、ベタベタで探し回る(笑)



ポテらしく誕生日を過ごせたこと
幸せに思います◎

めちゃくちゃ良い1日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

14歳おめでとう!

ポテちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます~


いきなりポテちゃんのデコにガブりつくポテちゃん、ワンダフル!!v-238
その食欲は14歳ではないですよ~
これからも皆に愛されて幸せ犬でありますように(*^^*)
これからも楽しませてくださいネ!

可愛いケーキだねぇ!😍
ポテちゃんすっごく嬉しそう💓✨

No title

ポテちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ大好きなんだね^^
ワフさんのケーキ美味しそうだもの。
気持ちいいほど 豪快な食べっぷりですね。

美味しく食べて 健康でいましょうね。
素敵な1年になりますように。。。

ノアマルさん♪

ノアマルさん、いつもありがとうございます。

ケーキを頼んだことなんてなかったんですが
ビバ!ご長寿!!ということで
可愛いのを作ってもらいました。

マッシュポテトでできたポテは
がっついてすぐにお腹の中へ(笑)

よっぽど美味しかったようです。


これからも僕をよろしくね。
ありがとワン! by ポテ

ふーさん♪

コメントありがとう。

このケーキ、ちょっと味見してみたら
全然味しなかった!!

やっぱり犬用にだいぶ甘さ控えめにしてるみたい^^♡
良い顔が見れて、幸せやったよ!

キャスママさん♪

この1年は1番よく病院に通ったので
こうして一緒にお祝いできて
しみじみ...嬉しく思いました。

1年前はあと何年いれるだろうかと
シリアスになってましたが
また1つ年を重ねることで
ありがとう~と思う気持ちの方が大きくなっています。

可愛いキャス君のように
元気でいてほしいな^^
シニア犬、ますます愛情たっぷりいきましょう~♡