綺麗な海を眺めて



5.30*

1日休みでした♪

午前中にポテさんのお誕生日を祝って.....

お昼はおばあちゃんと、叔母を連れて
カフェにランチしに行きました。

今日で叔母ちゃん、一旦大阪へ帰ります。
2週間ぐらいいたよね?! ^^

お疲れ様でした。ありがとう♡


in 恋人岬、夫婦波。




普段は、玄米食を頑張ってるおばあちゃん。

和食より洋食の方が好きな人で
定食屋より断然カフェ派(笑)





自家製の梅ソーダ。

元気出るなぁ~!! おいしいっ♡






わおー♡

どれも美味しかったねヾ(o´∀`o)ノ

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザは
前におばあちゃんと食べに来たことがあって
美味しすぎて忘れられず。

みんな慌てて食べて写真撮り忘れ(笑)

ピザ2枚とパスタ2つ頼みました。







おばあさんは、Kさんのことお気に入り.....

そりゃそうだろうよ。。。






おばあちゃん、めっちゃ食べてた...!

日本人の遠慮のカタマリ、最後のピザ1枚も
お皿引き寄せて食べてたでぇ~

いつも言うこと....

「おばあちゃんもポテもよく食べるから嬉しい」

昔は、犬と一緒にするな!と言っていたけど
今は何か通じるものが有るのか仲が良い(笑)

ポテ&ばあ。





帰り道。



ぐる~っと山の方に登っていくと
こんな素敵な場所が....






ハンモックに揺られてお昼寝♪ Zzz






セレブ、マリィ (叔母ちゃん)
スマホいじってるおばあちゃん
Kさん....

なんかすごい写真撮れた(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR