電車に揺られて



昨日は休みが取れたので
1人、電車に乗ってお出かけ♪

音楽聴きながら、景色を見ながら。
海外線がとっても綺麗だった。



なぜか、車の気分じゃなく

鈍行電車乗りたくなった(笑)
何年ぶりやろう?

押しボタン式の電車になってて驚いた。


ボタンを押したらその車両のドアだけ開く。
そんで乗ったら、またボタン押して閉める♪
こういうの田舎だけかな?






薬局のお姉さんに

「ワンコに飲ませてあげて~^^
 毛並みがツヤッとするよ」

と沢山わけてくれた。

お姉さんとこのワンコが実証済み♪

行きたいところに行けて楽しい1日だった。






中は3粒。

冊子を読んでみると
このフェカリス乳酸菌FK-23っていうのが面白い。

ペットには皮膚炎の改善と免疫が上がる効果。
人には抗がん作用をはじめ、腸内環境の改善などなど
すごいなぁ。



錠剤だけだと薬と思ったみたいで食べないね(笑)

チキン風味のモンコパンをかけてみると
食べた^^♡





夜は荷物が重たくて
歩くのはやめて、駅地下のサイゼリヤへ。

お決まりのサラダとパンプキンスープ。
これにチキンソテーでした

レタスもクレソンもシャキシャキ~ヽ(^o^)丿
オリーブオイルも追い足しできて
安くておいしくて大好き♡





この間から、なつめの蜜煮を作ったり
初夏恒例の赤ジソジュースを仕込んだり
糠漬けを漬けてみたりしている♪





血が足りないので
たんぽぽ茶とナツメを摂ってます。


おいしくて毎朝起きるのが楽しみ^^
これを飲んでから....

朝ご飯もりもり食べるー(∩´∀`)∩



毎晩、おばあさんと足湯行ってるせいか
冷え性治りました(笑)

今日も行ってきます~♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント