今年も紫陽花と



知らぬ間に6月も下旬。

紫陽花って可愛いよね~♡
雨が似合う花、ナンバーワン。
(今のところ、まだ雨降りは少ない)

鉢に差すだけで上手につくみたいやから
おばあちゃんに分けて貰おうかな?




ぽっぽさんのバンダナも
もうすぐ衣替え(笑)

もうすぐ届く~♪わくわく



この間、私やらかしてしまった。



持ち運び用のポテのフード入れ。

おばあちゃんのご飯を持っていった時に
おかずと一緒にお盆の上に置いてて
そのまま忘れて帰ってきてしまった......


おばあさん
1粒、食べてしまったらしい!!!

まず~!ってすぐ出したみたいなんやけど
ほんまごめんやで~。気をつけるわぁ。。

チョコボールやと思ったらしい。






僕のごはんやで....

僕にとってはウマイ!







今日は久しぶりにパスタにした。
&赤ジソジュース。

最近和食が多かったから、婆さん喜ぶ。
たらこの冷製パスタも食べたいなぁ。




ドラッグストアに売っている
クナイプの入浴剤。

ラベンダーのお風呂がめちゃ良い香りで癒された。
しばらくお部屋までラベンダーの香りがして....
ハーブって良いなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR