あじさい園



6.29*
久しぶりにChikaと遊んできましたー♪

ランチに道の駅に温泉.....
半日でも十分ゆったり過ごせて楽しかった。

朝のうちに、全部ご飯していったから
悠々と出かける事ができたヨ~。





胃腸炎だったのに
こってり系食べてしまった😭💦



メインは前から来てみたかったあじさい園

お寺さんの上まで登って辿り着いた。(徒歩15分)
この時点でちょっと息切れ(笑)





あじさいって





色んな色があって





色んなカタチがあって






とっても可愛い~♡♡
個性的で好きやなぁ。





ひとつひとつ、ちゃんと名前がついてるんやね。






Chikaさん楽しそう。
はこういう自然なところには
興味が無くて絶対行かない(妹も)

まず、歩かないので
旅行へ行ったとしても人力車でまわるらしい。(贅沢!!うらやま!!!)

Chikaの理想はピクニックデートらしいが
無理やと思われる。

あんなコワモテのおっさんがピクニックしてたらビビる。





マイマイ~♪







この池が最終到着点。

見ごたえあったなぁ。
ゆっくりまわって30分はかかるかな?

行きそびれたけど、途中パノラマ展望台もあったみたい。
あとで地図見て気づいた💦





ゲーコゲコゲコ♪

ヒキガエルが4匹いてます。
分かるかな?


池の前のベンチでのんびりしてたら




突然、山から猫が下りてきた!!






真剣なまなざし。

よく見たらトカゲと格闘してた。




草むしゃむしゃ食べてるし(笑)

飼い猫みたいで、人が近寄っても全然逃げないし
むしろ関係ない!!って感じが良いネ!
面白い~♡

しばらく写真撮らせてもらった(*´∀`*)







猫ちゃんって絵になるなぁ.....







ありがとう、また来年会えるかな。




ふたたび、入口まで帰って来て気づく!


さっきの猫、ネズミ除け対策次長やったみたい。

大物を捕まえて次長に昇格したらしいよ(笑)
あの猫ちゃんならやりそう。





あじさいの販売もしてた。

1株記念に買って帰れば良かったなぁ。

ん?奥に....??




看板犬のムサシくんやって。

はは!!
とろーんとして眠たそう。

この季節、めっちゃ毛抜けるよね(笑)
ポテもおんなじ。

なんか同じくらいの年のような気もする。






お茶飲んでひとやすみ。





結構広かったなぁ。
お天気も、晴れて来て暑いぐらいだった。





楽しい1日THANKYOU♡♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR