奈良のんびりドライブ旅行★1



7.6*

春の丹後半島から久しぶり。
奈良県へ1泊2日遊びに行ってきました~



その前に♪
ちょっと大阪へ寄り道ヾ(o´∀`o)ノ





阿倍野のやまちゃん

いつもの冷やしあめとたこ焼き!
マヨネーズのみで、塩パラパラして食べます♡

ソース味も美味しいのに、いつもコレにしてしまう....




出汁がきいてて美味しい~~♡

おいしくて涙出そう(笑)





明石焼きも!
明石焼きのタコ、ぷりぷり!!

あぁ....幸せだった。。(´∀`*)


このあとちょっとウィンドーショッピングして....


下の道でゆっくり奈良県へ。
生駒を超えて



初の阪奈道路。

交通量多くて皆、結構びゅんびゅん飛ばすから
怖かった。(助手席やけど...)

初めての道はワクワクするなっ(゚∀゚≡゚∀゚)






途中でお肉屋さんへ寄って





上ロース、バラ、モモバラ、てっちゃん

はいっ!今夜はBBQですヽ(´∀`)ノ



前のイオンにも寄って、野菜とか買って
今夜の宿に到着しました。

こないだ奈良へ行った妹に
バーベキューができる宿を教えてもらいました。
お肉屋さんもそうです^^

知らない町で買い物するの楽しい。。。



今回はあんまり計画立てずに
ゆったり休む目的で......


と思っていたけど




炊き立てのご飯食う!と言ってきかないので
家から炊飯器持ってきました(笑)





簡単やけどこんな感じで準備完了

バーベキューの器具は貸してくれます。
材料も頼めるけど、持ち込みもOKなので
用意して行きました。





アスパラ×カマンベールチーズ
ホイル蒸し♪






最高~!!!!

美味しいお肉と
炊き立てご飯、キムチ~!!!

炊飯器、重たいの持ってきて良かったー(´;ω;`)





運転おつかれさま~!
楽しい1日でした

明日は、ならまちへ遊びに行きます.....♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

いいですね!
まるでオートキャンプ場みたい。
これはリラックスできていいですよね(^^♪

奈良を楽しんできてくださいなぁ~

それにしても、大阪のたこ焼きってなんであんなに美味しいの?!
明石焼きも。。。また食べたいなぁ。

美味しいそー!
こりゃ堪らんわ!( ̄∇ ̄)

No title

ノアマルさん、こんにちは(*´﹀`*)

たこ焼きめっちゃ美味しいですよね♡
大阪の「やまちゃん」はおススメですよ!
冷やしあめとセットで幸せです♪

奈良は和歌山よりずっと暑かったです。
でも雰囲気が落ち着いていて
おしゃれな感じでした^^

No title

ふーさん、こんにちは(*^^)v

炊飯器持っていった甲斐あったよ(笑)
行きは大阪経由で行ったけど
帰りは京奈和道路で帰ってきたよ!

奈良から岩出まで100円!
和歌山から奈良へグッと行きやすくなったね( ^ω^ )