おめでとう

少し前に誕生日だった夫に

高校生の子達が
ケーキを買って来てくれたそうです。




スゴイ!!!



街のケーキ屋さんまで
買いに行ってくれたようです。
私もいただきました。

あ....1人でペロッと食べれそう(笑)

ごちそうさま、とってもおいしかったです♡




スーパーで割引のバナナクレープを
見つけて買って来た私とはえらい違いだ~



ちょっと頑張って(笑)




坊ちゃんかぼちゃを
農家さんからいただいたので
これでプリン作るよ♡




スイーツつながりで(?)




この間、朝ご飯のバナナパンケーキが
花みたいになって可愛かった。




ポテさんは、義妹ちゃんにおいしそうな
ササミのおやつをもらったよ。



ブレるくらい興奮!!!
おいしかったね。

毎日2つずつ、楽しみやね。




そうそう

Kさんがスーパーファミコンの本体を
オークションで落としまして(笑)



無性に遊びたくなる時ナイ?



ソフトがなかなかつかなくて

濡らして固く絞ったタオルで
端子の部分を

一生懸命磨いたら....





ついたー!!!
(つくまで2日かかった)


感動。。


30代には懐かしすぎる、最高のSFC。

きょうも遊ぶ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR