岩盤浴




岩盤浴に行って、汗たっぷりかいてきましたー


あ~気持ち良かった(^^)/

寝転がったり
瞑想したり(迷走じゃない)

身体も気持ちもリラックスできて
元気になれた(*´∀`*)


せっかく頑張ったから
お風呂上がりのアイスとか
コーヒー牛乳は我慢.....。

でも黒酢は飲んでみたかった!


これは良い‼︎
またリフレッシュしにいこ^^




ぽっぽさん、ぽっぽさん!






なぁに??


今日、あなたが6歳くらいの時の
写真がわんさか出てきたよ。

またのせるね♡






きのう、新しいフードボウルが届きました。

左のトゲトゲのは、早食い防止のため
こんなかたちなんだけど




トゲトゲが面倒くさいのか
最近、1粒2粒残すようになり...⭐︎

かといって、普通のフード入れだと
慌てて食べるからむせてしまう...!




そんなわけで

トゲトゲレベル落としてみたよ♪
真ん中のボウルが良い感じ。


さぁ、これでいかがでしょう~?






ごきげんさん





iPhoneカバー、やっと買いました。

でっかくて持ちにくい(笑)



なんかお気に入り(´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いいですねェ~(^▽^人
岩盤浴はまだ一度も行ったことなくて。。。
友人は冬場によく行き、身体が芯まで温まるって言ってました。サウナよりずーーーッとイイてネ!

ポテちゃんのご飯皿。。。
こんな緑色の。。。初めてみましたぁ。
確かに食べつらいでしょ?!
でもその長い口と鼻で必死に食べてる姿を想像すると。。。可愛くて笑っちゃいます~

スマホケースまで。。。面白い物いっぱいだぁ

Re: No title

ノアマルさん、こんにちは(*^^*)

岩盤浴なかなか楽しいですよ!
サウナだと苦しくてすぐ出ちゃうんですが
じわ~っと汗をかくのって気持ち良くて
ちょっと綺麗になった気分になれます(笑)

悪いの全部流れていけ~^^!って感じで。
気分転換にバッチグーでした☆


トゲトゲ器、今まで本当に重宝していたのですが
14歳にはレベルが高すぎたようです(笑)
新しい器にしたら、リズムよく楽しく食べてて◎
また、真ん中のボウルが薬と一緒にあげるのに具合良いです。

スマホケースは30歳すぎてから
キャラものが急に好きになって!
面白いのあったらまた紹介しますー(^◇^)!
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR