4歳の頃


むかし、流行ったmixi
10年くらい前になる....?

そんなに経つなんて!
今数えててビックリしたぁ.....( ゚Д゚)




ふいに話題になり、久しぶりに開いてみた。

自分のはパスワードを忘れてしまって
ログインできない状態なので

Kさんのmixiからログイン♪
よく覚えてたね~!



でてきた、でてきた♡
懐かしい写真!!


昨日6歳って書いたけど
4歳頃のポテです。

ちゃんと保存できて良かったー♡



むかしの携帯って全部縦撮りやね。






ぶりっこ。







今もこんな感じやけどなぁ(笑)






寝顔ちょっと幼いな♡






こんにちわん~






ワイルドな散髪。






去勢前(笑)

遅めの6歳で去勢でした。






大好きなドライブ

今よりだいぶ、どっしりしてる!!





宇宙と交信中





お菓子独り占め!!

むかしから、いやしんぼ。






あーい、もしも~しィ?







ビクッ  猫ちゃん入ってきた!!!







河原をトテトテ♪






すんごい顔(笑)






パツパツのセーター。






部屋とギターと茶色。






世界の車窓から。






サッカー選手。




うわ~、、、懐かしい!!

今は写真結構撮るけど
この時代って、電話が壊れたらデータも消えて....

もっと沢山、思い出に残しておけばよかったよ。

パピーの頃なんて5枚もない....(´;ω;`)ウゥゥ




もう見れないと思ってたから、良かった!!!


でかしたmixi



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

わぁ~ポテちゃん、カワユイわん!!
携帯は20年暦だけど、mixiはやってなかったです。SNSの走り?!だったかな?
こうして見られてホント良かったですね。
機種変更の度に消えていったものね。。。

それにしてもポテちゃんは漫画だわぁ。
特に寝姿、仰向けで股開いて。。。天真爛漫
ノアと違い、顔面がもじゃもじゃしてなくてイケメンわんだふる!!
こりゃあ間違いなく宝物、永久保存版ですね!!

Re: No title

ノアマルさん、こんにちはU^ェ^U ワン!

mixi、SNSの走りですね!
懐かしい^^10年前はすごく流行ってたけれど
今はTwitterにFacebook、Instagram
色んなSNSが登場しましたね。

ノアマルさん、ネットに詳しそうですね(*^^)v
ブログ歴も長かったですよね^^

もう携帯も壊れ、ログインもできず
一生見れないと思っていたので
嬉しかったです~!

漫画ですよね!!!(笑)
ほんまに変わりもんやと思います。
かわったイキモノ( ˘ω˘)スヤァ


ノアちゃんのもふもふと
ポテのツルツル、どっちもたまらんですよ!
写真は宝物です....
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR