モーニング




日曜の朝。


前の日に
モーニング食べに行こう!

純喫茶のワンコインモーニング
とか憧れるよなぁ(´∀`)

と色々話していたら

Kさんが山奥にある
パン屋さんへ連れて行ってくれました。




道は細くてグネグネしていて
1人では来れなそう💦


知り合いの農家さんのところに
車を置かせてもらって
歩くこと5分。






小さな可愛いお店~^ ^♡

イートインもできるそうで
少しゆっくりしました。

(ここまでで汗だく 笑)






Kさんはメロンパン(レーズン入り)
私はジャムパン。





紅茶と一緒に...






焼きたてのくるみパンも
カットしてもらうことに(^_^)

くるみパンはパリパリで
中はふわふわで。。

おいしいよー!





思わず、贅沢な朝でした...

来れて良かったなぁ^^





おみやげも買って。

いつもお世話になっている
農家さんに挨拶できて良かった!






かぼちゃ畑。






みかんの木。





いがぐり。






梅を干しているところ。
梅の良い香り...(*゚∀゚*)


大きな梅は京都のお店へ卸すんだって。



雨上がりのにおい✨
京都のおばあちゃんとこを
思い出します。



今日は農家さんにいただいた
茄子🍆でパスタしよっ!(^o^)


さぁ!
おいしいパンも食べたし
Kさんの仕事の手伝い。




がんばるぞー




昨日のぽっぽさん。


花びらのせてみた(笑)
なんか面白い。


近頃、またトイレをむちゃくちゃにします。

日に2回ほど見に行くんだけど
起きて待ってんの^ ^

で、2回とも散らかしてる!
でも踏んだりとかはしてなくて
考えて散らかしてるね(笑)

さすがベテラン。


マイペースに元気なので
それだけで十分です。


ヤギミルク🐐というと
舌をペロッと出します。


言葉を覚えましたね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なパン屋さん!!
民家ですね?!こんな素敵なテーブルで、
メロンパン、大好きなクルミパンを食べられたら幸せェ~(^^♪

さすが、紀州南高梅!!
和歌山は美味しいものいっぱいですね!
ポテちゃん、
イタズラ現役でまだまだ若いワン!
ホントに、ホントに、癒されるぅ。

Re: No title

こんにちは~♪

ほんとに普通の民家です~。
和室をナチュラルな感じにされてて
とても落ち着ける空間でしたよ~(^^)/♡

県外の人も訪れるようですが
分かりずらい場所で諦めて帰る人もいるそうです。

パンって最高ですよね!(^^)!
良い時間でした....


あ!胃腸の不調な時は梅エキス(真っ黒の)が
よく効くそうなんです!(*'ω'*)
黒焼梅も良いみたいですが(これは値段が高い、、、)


田舎もすてたもんじゃないですね!笑
わりと隠れ家的なカフェも多いし....


ポテは今日もむちゃくちゃにしてました。
分かってるのに知らん顔してます!!

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR