色々スッキリ




妹が会社のくじ引きで
レイコップを当ててきました。


でかした!たらちゃん!


1晩借りて、
うちの布団のダニ退治してきたよ~(笑)
ちゃんとUVライトが光ってた。


これがまた
ポテの毛がすごいとれる^^

大きなポテ玉(ただの毛玉)ができてね、
もう、スッキリ~。


毎日寝床のソファにレイコップ







髪をバッサリ切って
めっちゃ気分爽快です(^^)/

おススメのグリーン系に染めました。

(美容師さんが撮ってくれました)



雑誌がタブレットで見れてビックリ❗️

100冊以上ある?
ファッション、料理、健康etc...
色んな雑誌が見れて
情報収集できたー^^

普段、雑誌買わないから(笑)

NHKのきょうの料理
読んでてすごい欲しくなった!


おいしいカフェオレまで出してもらい
癒しの時間でした....☕️❤️






おまけ。




千疋屋のトマトゼリー。
おいしかったなぁ、また食べたいよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント