夏の思い出 その2

お盆は、京都のおばあちゃん家へ
行ってきました。

毎年夏の恒例。




この玄関見たら、ホッとする(ノω`*)ノ





思い出の写真が増えてた~^^






変わらんなぁ....
変わってるんやろうけど、結構そのまんま





おばあちゃん家の前は
お花いっぱい♡






あくびして




漫画読んで寝て

なんにも気をつかわないでOK(笑)





朝ごはんは、鮭の塩焼き定食♪





昼ごはんは、鰻たま丼♪







ちょっとお出かけもしましょか






いつもの、ウッディでソフトクリーム。

今年はいちご♡







おじいちゃんのお墓参りして





親戚の人のお墓も
この傾斜よ.....!

ディープな場所にKさん、興奮。
一緒に来て5年くらい、ここには初めて行きました。




鹿?いのしし?
侵入防止の扉まである(笑)



1時間ほど山をドライブして
たまたま寄った




日吉スプリングス!

こんな広々とした
素敵な場所があったなんて。

子供の時に来た時は
こんなだったかな??

来年はここでバーベキューなんていうのも
良いかもしれない。

たらちゃん来い♪




田んぼのアートも見に行ったよ。
京丹波にある、あっぱれ田んぼヽ(´∀`)ノ

少し時期が早かったけど
ちゃんと絵になってるよ




なかなか複雑な図面よ.....

京都ばあちゃんが
色々な写真を見せてくれた。

色んなものに好奇心を持って
人生を楽しく、たくましく生きている。


80歳過ぎたら、ご褒美の時間かぁ(*ノ∪`*)


50年後、私はそんな風になれてるのか?
まだまだハテナマーク(笑)


大事なことを教わって

胸に刻んで

またはじまる日常。







夜ごはんはすき焼き~♡







ほんまに美味しかった!
モリモリ食べた~ヾ(o´∀`o)ノ

たっぷりあったから
余ったの、タッパーに詰めて持って帰って(笑)




持ってきたスイカは
こんな変わった切り方で。

流行ってるみたい。
これカンタン!!



ステッィク状になってて
食べやすい~!!!


このあとお風呂入って
4時間かけて帰りました。

運転おつかれさま。

Chikaは後ろで爆睡^^(笑)



夏の大切な思い出、またひとつ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR