夏の思い出 その3

お盆に京都へ行ってから1週間。

今度はおばあちゃんが
こちらへ遊びに来てくれました。



うちに来るのは初めてです。
ちょこっとだけ玄関も替えた^^♡




着いた日は
妹のバレエの発表会があり
あちこち移動もさせてしまって

ずーっとバタバタ、忙しくて
ゆっくりできずでごめんね。







たらちゃんバレエ
(本番は写真NGなので、リハの様子です)

たらちゃんは昔からバレエが好きで
仕事の合間でも練習に行くほど。

京都ばあちゃんは日本舞踊が好きで
「踊り」は見るのも楽しいようで..♪♪


小さい頃、身体が弱かった妹は
バレエを始めて健康になりました。



どんくさい私は
踊りには全然縁が無いのですが

舞台の華やかさには思わず拍手!(^^)/
良いなぁ~♡ 

小さな子が一生懸命、踊ってるのも可愛かった~♡



そして夜は、居酒屋さんへ。

(とお留守番)







おいしい料理が沢山!!!
個室でゆっくりと過ごして......☆彡





次の日は



うちへ遊びに来てくれ、
近くのお義母さんの所へも♪




コジちゃ~ん♡
今日も元気いっぱいです。




おばあちゃん、デジカメに音楽プレーヤーと
会うたびにハイテクになってる!!

でも入ってる曲は、童謡とか歌謡曲。
かわいい....。




写真がほんと趣味になったね~((⊂(^ω^)⊃))




お義母さんと仲良くなって^^

ローズマリーを持って帰り
庭で植えるんだって。



そのあと、妹の職場へ行って
一緒にご飯食べて
(時間なくて車でコンビニごはん!🚗)




私は仕事へ。
お義母さんもまた駆けつけてくれ
夕方にバイバイしました。



また近いうちに遊びに来てね。

約束~!!!(*´~`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR