ポテのバッグ



今日も、休憩中にママチャリ漕いで
ぽっぽさんどらいぶ♪

久しぶりに、夕日を見に行きました。






このPOTEバッグ。

妹が、手作りサイトで作ってもらったようです。

こりゃ珍しい!(笑)






ポテさん、海風で耳の中を
乾燥させてます。





僕の散歩バッグ、かっこいいでしょ
(たらちゃんの足!)



Chikaのブログの「ヤギミルク」

あれこれ指示を受けまして(笑)
私が編集しました。
(散らかってるところ、吹き出しで隠してとか)



せっかく可愛いかおが撮れたので

こっちではムービー




うちの近所に
ハトに食パンを撒くおばあちゃんがいまして

日に4回も撒くのでフン害が
えらいこっちゃらしいのです。

(うちは少し離れているので知らなかった)

ハト1羽1羽に名前を付けるくらい
可愛がってるそうで......


でもこりゃかなわん。と1人、2人と注意するものの
あまりおさまらず。

お義母さん家にいる、コジローにまで
こっそり食パンをあげにくるみたいで。


きっと動物が好きなんだと思うのですが
犬は食パンNGやし、言った方が良いと思うんです。

お義母さんは通路にコンテナ積んでガードしてたけど...
うーん。


動物好きなら
言ったら分かってくれると信じたい。

悪気はないと思うから...




さぁ....
今夜は、明太子と山芋で豆腐グラタン作ろう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR