魚がおいしい



お昼は茶粥....
(朝もわたしはコレ♪)



9月になりました☆彡

トンボがまいまいして
風も気持ち良くて、一気に過ごしやすくなったよ(*^^*)

秋って良いですね。



茶粥には、さんまのみりん干し♡





今日は午前中、2人とも時間が空いたので
行けてなかった場所へ行って






魚を直売しているところにも寄って

しらすと、さんまとアジを買って用事終了!

こういう時、海の近くに住んでて良かった
って思うんやぁ。

おいしい魚♡

さしみは滅多に買いませんが(笑)

今夜はしらす丼で、楽です(^^)/♡



ポテは



みじかい足をクロスさせて
寝てる~(笑)




これ、なんですの~


手作りサイトで、羊毛フェルトで作った
ダックスのがまぐちが販売されてました

あまりに可愛らしくて
「チョコクリームのカラーで作ってもらうのは難しいですか?」

とメッセージしたら、作ってもらえることに!

「試作してから決めてもらえたらと^^」

なんて丁寧なメッセージを...(´;ω;`)


今からわくわく、たのしみです




あと2日で休み、がんばりまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR