ぽぅさんぽ 秋を迎えて



9.10*

日曜日は、ポテとドライブ。
今回もお気に入りの場所へ遊びに行きました。




お天気良いなぁ♡

今日は写真祭りになる予定でっす!(笑)





やっと涼しくなってきたから





お出かけ....♪

でも、昼間はまだ暑い。





ヒップホップ聴きながら

いくつになっても
風を感じるのが好きみたいです♪






ポテさん着きましたよ~

って面白いカオやなぁ!(○゚ω゚)ノオィ





ここは僕のお気に入り。


障害物が少なく、人も滅多に通らず
トイレもあり(これは人間の都合)

とっても歩きやすい場所。






早く歩かせろ~ヾ(o´∀`o)ノ





のびのび歩く。

目が見えなくても関係ないみたい。


かといって、目を離しはしないけど
ホントによく歩く(*´v`)




おつかれさま☘





ちょっと暑そうやなぁ。

アスファルトはそこまで熱くないものの
日差しがでてきた。





Kさん、パン食べて(笑)

ポテは




お水と、梨とりんご。

水分補給して~





暑くなってきたから車へ戻ろうか♡





このどや顔!!!


車の中ではモンコパンとお水を飲んで
梨もちょっと食べて、リラックスしました。





帰り道。

楽しかったな~!!!





かおながさん














これは笑顔なのか?

暑いのか?(笑)


良いかおしてる。


帰ったら
お部屋、1周グルッと歩いて爆睡してました♪



これからお出かけ日和が続きますね。

次は海か川方面にも行ってみようね~(っ*^ ∇^*c)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテ君 風を感じて ドライブ楽しそうだね♪
いい笑顔^^誰かが舌が口より前に出ていなかったら笑顔とか言ってたよ。
こんな顔が見られると嬉しいですよね。
秋の抜けるような青空が大好き 
いっぱいお散歩しましょうね♪
先日はキャス16歳におめでとうメッセージを有難うございました。
とっても嬉しかったです。
もう少し一緒に暮らせるみたい。
ゆっくり のんびり まったり 過ごしますぅ。

キャスママさん♪

舌が口より前に出ていなかったら笑顔^^
初めて知りました。嬉しいです~!!

なるほど、外にいる時はだらんと垂れてるので
暑かったんだなぁ...(#^.^#)

ほんと、笑顔ってなかなか
家でいる時は無表情か悟りをひらいたような顔
が多いので(笑)

キャス君はよく、良い顔してますねぇ!
16歳、素晴らしいですね。
秋のおさんぽ楽しみましょう!^^


かけがえのない時間を
私もポテと一緒に過ごします(*^^*)



> ポテ君 風を感じて ドライブ楽しそうだね♪
> いい笑顔^^誰かが舌が口より前に出ていなかったら笑顔とか言ってたよ。
> こんな顔が見られると嬉しいですよね。
> 秋の抜けるような青空が大好き 
> いっぱいお散歩しましょうね♪
> 先日はキャス16歳におめでとうメッセージを有難うございました。
> とっても嬉しかったです。
> もう少し一緒に暮らせるみたい。
> ゆっくり のんびり まったり 過ごしますぅ。
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR