休日



手作りサイトでオーダーしていた

羊毛フェルトのがま口が
届きました~(*´꒳`*)

わぁぁ.....
感激♡♡





小銭入れにしようかと思ったけど
勿体無いから、小物入れかなぁ^ ^





この写真を見て作ってもらいました。

右目の上のさんかく▲
細かい所まで再現してもらって
ビックリ!!✨

なんか見れば見るほど
ポテに見えてくる...


宝物ですね。

ミニチュアポテ(´∀`*)





目薬とかアクセサリーを入れよう。

良いなぁ、誰かを喜ばせる特技があるって!!
素晴らしいなぁ(*´꒳`*)✨✨




今日は休みで
1日家でゴロゴロしてました。



何回も見てる「かもめ食堂」


シナモンロール...






良いなぁ....






美味しそう




お腹空いてきて一時停止。



適当にある材料でドーナツ作り
色々混ぜてみる




全然おいしくなかった!(笑)

あれ~?みたいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お菓子作りは
適当にしたらあかんね。




おやつ食べながら、またかもめ。




今度はおにぎりかー!






夜はこれやな...






すぐ影響受ける

100均のザルにのせて(笑)





梅と、鮭とおかか。

映画のまんま( ^∀^)


材料あって良かった~♡
手塩したら美味しいと
つくづく感じました。



満足(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん、可愛い!!
わんダフルです~

向かって左の瞼がポテちゃんぽくて上目使いで
可愛いなぁ~
どこでもchibiさんが持ち歩けていいですね!

お握り。。。最近ずっとコンビニばかり。
息子達が居た頃には毎日のように握っていたのにね。明日のお昼はお握りにしてみますわぁ(^^♪雨降っちゃいそう

Re: No title

ワンダフルです!
ハムスターとか猫も🐈あって
上手に作られていました。
あんな細かいところまで、感激です。
妹が会社のワンコでも作ってもらいたいと言って
ました(*´꒳`*)

明日から雨降りですね!
こちらも同じ
17日が大変そうです。
自宅待機になるかな?

コンビニのおにぎりも捨てがたい🍙
鮭ハラミがおいしいんですよね〜(´∀`*)!!💕


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR