ひさしぶり



また久しぶりになってしまった

さっそく綴っていきます( ^ω^ )♪

白い彼岸花が
おばあさんの庭で咲いていました。




彼岸花の花言葉は「また会う日を楽しみに」
白いのだと「思うのはあなた一人」

だって♪

ロマンチックな花やったんやぁ。
なんとなく毒々しい感じもカッコ良くて好きです。




このニット帽、ヒモ丸見え(笑)

たらちゃんがお土産に買って来てくれたのに
やっぱり無表情!!

服も苦手やし、バンダナ犬だね君は♪


この間、大阪へ行ってきました。



大阪駅前。

最近は政局がコロコロ変わって、面白い。
夫婦の話のタネも政治が多め(^◇^)

大きな声でビラを配るおばあちゃん。
どうして年配の方が多いんかなぁ?

立ち止まって受け取る人は滅多にいませんね。




静かな場所で休みたくて
行ったことのない、阪急メンズ館へ。

4Fの英国紅茶専門店でのんびりしました。
たっぷりのミルクティー、淹れたて。

半個室になっていて
めちゃ落ち着く....いい場所や♡


隣にカップルが座り(仕切りがあるので顔は見えない)
初めて会ったのか緊張感が漂っています。

決して

聞き耳を立てていたわけじゃないけど
聞こえてくる・・・色々。

女の人がシュールだった(笑)



2杯目。
ピーチティーも美味しかった。


ここまた来よう♪
$


別の日(^◇^)



Kさんと中華そば食べに。
漢方局のお姉さんに教えてもらって♪

おーいしい!!^^



ゆでたまご、巻き寿司、早なれ寿司
どれを選ぼうか.....




コレ!!




ちょうど良いサイズ感。

中華そばと早なれ寿司コンビ
最高だった~(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR