煮物が余ったら....



この間炊いた、ヒジキの煮物。
ヒジキより豆とかちくわとか油揚げのが多め♪






何日も食べてると飽きてくるので






水切りした木綿豆腐と




ヒジキの煮物を切って
卵と片栗粉を入れてまぜまぜ




小判型(^◇^)


ってとこで、冷蔵庫へ入れてきました。

夜のおかずに
揚げたてがんもどき♪

おいしいのかは謎。
味つけはしてないです(´∀`*)



昨夜、仕事が終わって
ユニクロへ行ってきました。

冬支度しようと思って
ヒートテックとか下着買い足し。

ユニクロのアプリをダウンロードしたら
500円引き!
と書いてあり

さっそく、ダウンロードしたら
「5000円以上お買い上げで」だった

5000円分買ったら、レジで
税抜きで5000円以上って言われて(ちゃんと見ぃ、自分)
結局、結構買ってしまった。


この1000円タートルばっかり着てるw

洗濯してるの入れたら5着目(笑)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR