バリ島旅行記*7


チェックアウト後・・・♪

HISのガイドさんが迎えに来てくれるまで
1時間あったので、川の横にある
オーガニックレストランへランチに行きました。

私たちのヴィラは上の方だったんやけど
下の方へ行くと川が流れていて
そこにもヴィラがいくつかあったよ!

川の近くということで
アユンヒーリングヴィラって言うんだって♪
(因みにこちらのヴィラの方がお高い☆)

上のほうだとジャングル一面を見渡すことができて
下の方だとジャングルの中にいるような感じ
になっちゃうと思います!






探検気分♪

滝まであるのかー!(興奮!)




ピタマハではヨガもやっているそうです。
川のせせらぎを聞きながらのヨガ・・・
今回は時間がなくて断念。

今回は初めてのバリで観光を多く入れたり
フォトウエディングもあったので
ホテルでのんびり~過ごすことはなかったけど・・・


絶対ホテルでのんびりdayは作るべき!(^o^)丿

部屋で読書したり、スパしたり、
川を見ながらジュース飲んだり・・
ぼ~っと過ごす・・・それはかなり贅沢で
素敵な時間やと思うな~。

ピタマハはそんな過ごし方がピッタリな
場所やと思いました(*^^)v




オーガニックカフェからは
リフティングを楽しむ人達を見ることができました。









なんでキュウリのジュースを頼んだのか・・謎!




丸いつぶつぶはチーズ?




アヒルのロースト!

昼間から贅沢なモノを食べてしまった・・
ナチュラルケンタッキーや!













まだまだここに居たかった・・・!
さみしすぎる~

思えば新婚旅行がバリに決まる前から
ピタマハに行ってみたくて
宿泊もビーチより1日多くとったわけです。

ほんまに落ち着く楽しいホテルでした~♪




さぁー!

雰囲気ガラッと変わって~

ビーチへ出発!!




見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント