日々のこと♪



毎日暑いねぇ!*

今日もお疲れさま~(^o^)丿


昨日、にらたま作ろうとして
オイスターソースが無く断念したのに
今日冷蔵庫見たら普通にありました。

やっぱりボケボケで料理するのは良くないね。笑



朝からKさんの親戚のお宅にお邪魔したり
荷物を送ったりして用事してました。


お義母さんからもらったケーキ・・♪
パン屋さんで買ってきてくれたみたい。
ありがとうございます!

バリで買ったマンゴスチンteaと
一緒に一息です。




最近、Kさんは茄子とラディッシュ
に水をやるのが日課です。

前回、土の栄養不足でラディッシュが
育たなかったので(芽がでただけ><)
再チャレンジです。

種を買ってきたんだけど
茄子やトマト、ピーマンは苗から
育てるのが初心者でも失敗なく良いみたいです!
ヒルナンデスを見て嘆くKさん。

ひとまず、種からファイト~!
私は得手が悪いのでガーデニングはしません*笑





そして昨日から母親がブログを始めました。

紙に文を書き起こし、
パソコンで一文字ずつ打ってます 笑笑

何を書くんやろ~~と思い、覗いてみたら
ベランダにでっかい蜂の巣ができたと書いてました。

それが人生初ブログの初記事です。


なんかオモシロイ。




ガンバッテ!!




見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の写真、何気に気になる…笑

Kさんの日課がこれまた意外!!
その後が気になるねぇ(^〜^)

可愛いケーキやなぁ♡
美味しそう(*≧艸≦)

お母さん、ブログ始めたんやぁ!
ベランダに蜂の巣って…
大丈夫なのかな⁉(°_°)

1枚目の写真の女のこに
足太いとこが似てるって言われたよ*笑!

お母さん、ブログ記事4つくらい
ストックしてたよ。
メモに全部書き起こして・・・笑

蜂の巣やばいよね~!
どうなったんやろう・・・!

ふーこちゃんのブログも楽しみにしてるよん^^!
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR